高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 久々の朝ラン、やっぱイイわ👌 | メイン | 約束守れへんかったら、ハリセンボン飲ますでぇ〜 »

2018年5月13日 (日)

ビューティ会 2018 May キレイがいっぱい!!

Img_3618

高知市内

朝から雨の

日曜日rain

結局高知にしては珍しく

1日降りましたねcoldsweats01

そんな

お肌の乾燥には

優しい湿度の中clover

Img_3561

ブランローズを飛び出してupwardright

高知市大津にある

とってもステキな

Cafe le lien さん

ROSE会員にご登録くださる

皆さまの美のレッスン会

“ビューティ会”でしたshine

Img_3562

午前中の座学は

サクッと終わってpencil

本日の裏のメインイベント

(これを楽しみに

リピート参加される方も

結構いるとかhappy01

Cafe le lienさんの

美味しくて

健康や美容にも

良い食材たっぷりの

“まごこわランチ”

Img_3565

気づいたら

半分以上食べちゃってたのでbleah

写真は社長さんに

もらいましたmobilephone

Img_3564

ホント美味しかった〜

この黒豆flair

(ハンバーグちゃうんか〜いpaper

もちろん

メインの

ハンバーグは

言うに及ばずgood

Img_3619

午後からは

本日本当のメイン

お顔のマッサージ講習

Img_3570

そして

毎回

最も盛り上がるup

社長さんによる

Img_3582

“アワアワ洗顔” レクチャーcloudcloudcloud

皆さんとっても上手に

泡だてて

すごく透明感のある

お肌になっていただけましたflair

Img_3617

10〜15時という

一見長丁場ですが

(途中ランチもあるしねbleah

あっという間に

終了時間dash

Img_3620

いろんな

オトク情報を

矢継ぎ早にお知らせしてdash

Img_3591

メイクはセルフで

・・・ってちゃっかり

ナルちゃんにやってもらってる人も

いたりなんかして

大盛況の中

お時間となりましたflair

ご参加いただいた

皆さまありがとうございます

今日の内容が

少しでも

皆さまの美と健康に

役立ってくれたら

とても嬉しいですshine

Img_3598

お片づけを終えて

Cafe le lienさんの

エントランスにある

ステキなお花の前で🌺

写真撮影している“親子”

Img_3597

『え〜なに あの親子ぉ〜

マジウケるゥ〜smileとは

言ってないと思いますケドねgood

Img_3594

ナルちゃんおつかれさまでした

ありがとね〜lovely

Cafe le lienの皆さま

本日もステキな空間と

サイコーのお食事

ありがとうございましたpaper

さぁ明日5/14(月)は

“親子”不在ですが

ブランローズ

朝から元気に通常通り

私、稲垣がオープンしま〜すscissors

5/15(火)

ブランローズお休みいただきますclover

どうぞよろしくお願いしま〜すnote

2018/5/13がきごろく

『やっぱり “楽しく元気に美しく”だねflair

コメント

コメントを投稿