高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ちょっと寒の戻りかな | メイン | 仕事熱とラーメン熱が上がった月曜日 »

2018年4月 9日 (月)

走って、お仕事して、映画見ての日曜日

Img_2547

・・・・・

日曜日

まだちょっと肌寒さは

感じすが

朝からイイ天気でしたsun

・・・・・・・

1週間ぶりの

ランニングに

久万川沿いに行くと

公園に

シュールな自転車がeye

もはやアートでした🚲

(誰かが川から引き上げたのかなgood

・・・・・・

Img_2544

・・・・・・

1週間ぶりなので

しっかり念入りにストレッチした

(普段もした方がイイよ〜clover

せいか

思ったよりも

カラダが動きましたscissors

朝ラン 22km

5分3秒/km

・・・・・・・

Img_2551

・・・・・・

正午からは

ブランローズ日曜営業日note

・・・・・・

ご夫婦で仲良くご来店heart04

ゆうちゃんとナオキくん

・・・・・

Img_2556

・・・・・

プラス

とってもイイ子の

ウル君🐶

・・・・・・

Img_2548

・・・・・・・

ありぴょん不在の為

本日は

社長さん

フェイシャル担当flair

・・・・・・・

Img_2560

・・・・・・

スイソニアくんも

フル稼働typhoon

・・・・・・・

Img_2672

・・・・・・

前回の

合格祈願👏

“サクラサク”ネイルcherryblossom

見事

3人のお子さんが

flair合格通知flairを手にした

(ネイルのチカラというより

実力だと思いますが

来年から流行ったらどうしよ〜smile

チサさんは

晴れて

フットお塗り替えflair

・・・・・・・・

Img_2563

・・・・・

入学式に備えて

お姫さまコースで

フェイシャルも同時にshine

・・・・・・・

Img_2565

・・・・・・

フットは

“ホントは

パープルが一番好きで

一回やってみたかったんよ〜lovely

という

ご希望を叶えさせて

いただきましたgood

・・・・・・・

Img_2570

・・・・・

パープル系4色

使ってま〜す

(ペコちゃんボトルも

カラージェルねbleah

・・・・・・

Img_2568

・・・・・

やっぱり

ちょっと寒かったのか

ニャンコも

久々に一緒になってcatcat

寝てましたsleepy

・・・・・・・・

Img_2573

・・・・・・・

閉店後は

レイトショーへ

“ペンダンゴン・ペーパーズ”

見てきましたmovie

・・・・・・・

ちょうど日本でも

いろいろ “文書” が

話題になっておりますが

ちょっと“機密”レベルが

違いますねpencil

(小学校の建設云々では

映画にはなりませんわなsmile

・・・・・・・

トム・ハンクスの演技は

もちろんですが

個人的には

“シェイプ オブ ウォーター ”

“女神の見えざる手”

3本全てに

出演している

俳優さん

(マイケル・スタールバーグ)

名脇役ぶりにちょっと感動good

・・・・・・・

そして音楽が

ジョン・ウィリアムズというのも

嬉しかったですね〜notes

86歳ですってcoldsweats01

素晴らしいflair

・・・・・・・・

新聞社が舞台だけに

たくさんイイ言葉が

登場してましたpencil

・・・・・・

その中でも

ピカイチはflair

『報道は国民に仕えるものであり

政権や政治家に仕えるものではない』

(判事のコトバですけどねclover

・・・・・・・

でわでわ

余韻に浸りつつ

オヤスミナサイnight

明日もよろしくお願いしますpaper

・・・・・・

ブランローズ

次回お休み

4/11(水)です

どうぞよろしくpencil

・・・・・・・

2018/4/8がきごろく

『やっぱり “スピルバーグ” イイねslate

コメント

コメントを投稿