高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 本格的に“足ゃれ”な季節到来で〜す | メイン | やったね東京2日目 »

2018年4月25日 (水)

一年ぶりの上京

 

A6fdba46b7f546058e70eac7db46e4d8

 

ブランローズ

本日

火曜日より

3日間

お休み頂いておりますflair

GWがんばるための

充電休なので

ご理解くださいね〜paper

で、久しぶりに

お江戸に来てますairplane

で、初めて

新木場 Studio Coast

来ました

(高知の

ベイ5スクエアを

20倍くらいにした感じの

ライブハウスです)ほのおほ

さすが東京

ライブ告知の看板がスゴイ

サマソニ

サムスミス

チェーンスモーカーズ

て、近くなら

全部行きたいわlovely

 

 

 

F8033d8d8e5c4d748578e70fec18b9bf

 

そんでもって

そんな

新木場で

本日は

ライブじゃなくて

(ある意味ライブかな)

ご縁と、運を頂いて

OWNDAYSさんという

メガネ屋さん

(メガネ屋さんという

括りでは収まらないですが)

の社内イベント

OWNDAYS SUMMITに

参加させていただきましたpencil

 

 

1be2aa065c8244f8b7fc85cfd904c206

 

次の予定もあったので

(田舎モンが

たまに上京すると

スケジュールをギチギチに

入れ過ぎるんですわbleah)

途中までの参加でしたが

ホントいろいろな刺激を

いただきましたimpact

その中でも

沖縄の中田さんという方の

プレゼンの中のお話が

ココロに響きました

会社は

創業期

成長期

成熟期

を経て

衰退期を

迎えるという

シンプルなお話なんですが

そこで

ふと思ったのは

ブランローズは

まだまだ

成長期

そして

これからも

永遠に

成熟期を続けて

いかないとねぇ〜

という事scissors

 

 

 

 

 

F101b5fad0aa4b9389858fbf6e575ed7


 

そして

夜は

新宿で

ショーマン

応援上映

観てきました

というか

参加してきました

応援上映

高知でも

やって欲しいね〜

そんな感じで

東京1日目終了でーす

あと2日たっぷり楽しみまーす

2018/4/24がきごろく

『たまには都会の空気も吸わないとね』

 

コメント

コメントを投稿