高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 超充電完了!! 明日から『金土日月火』と営業しま〜す♪ | メイン | GW初日イイ天気で何より☀️ »

2018年4月28日 (土)

お休み明けのブランローズ “にぎわい” をありがとう!!

Img_2962

・・・・・・

金曜日sun

お休み明けの

ブランローズ

朝イチのお仕事は

ココちゃんのお食事からcat

お手はするけどpaper

目は合わせないeye

この忠誠心の無さが

ねこ過ぎるcat

(そこが好きlovely

・・・・・・・

Img_2969

・・・・・

お店は開店と同時に

朝から

大にぎわいsweat01

皆さんちゃんと

お休みを知っててくれてpencil

ブログとかもよく

チェックしてくれててpc

嬉しいかぎりですlovely

・・・・・

ミカさんの

ステキな指輪を

おあずかりしている

アクセサリーホルダーも

ニャンコですshine

(さすがの¥100均クオリティyacht

・・・・・・・

Img_2963

・・・・・・

フェイシャルルームでは

ナルちゃんの

特別フェイシャルday

“55の日”

最終日も大盛況でしたshine

・・・・・・

Img_2970

・・・・・・

実は

ブランローズ

Wi-Fi どフリ〜

なんです

(6本も飛んでます📶)

ちょっとお待ちいただいた

ゆうこさんも

“韓流ドラマtv

見まくっていただきましたbleah

・・・・・

『たくさん見れて良かった〜lovely

嬉しいお言葉もいただいて

Wi-Fiさまさまですscissors

・・・・・・

Img_2988

・・・・・・

高濃度水素吸入マシーン

“スイソニアくん”

フル回転の活躍でしたtyphoon

・・・・・・・

Img_2986

・・・・・

にぎやかな

ネイルブースとは

打って変わり

スチーマーの音が

心地よい

ナルちゃんの

フェイシャルルームflair

・・・・・

Img_3214

・・・・・

そんな

ナルちゃんに

京都のお土産を

いただきましたpresent

おおきにどすぇ〜clover

・・・・・・

Img_2987

・・・・・・

夕方5時ごろ

やっとの

コーヒーブレイク☕️

ま、ナルちゃんは後ろで

フェイシャルしてますけどbleah

・・・・・・

Img_3207

・・・・・

せっちゃんには

赤々とした

トマトをたくさん

いただきました🍅

ありがとうございま〜すlovely

・・・・・・・

Img_3218

・・・・・

夕方からは

一週間お仕事を

がんばられた皆さまが

続々とご来店happy01

・・・・・

GW休暇で

“屋久杉”に逢いに行くために

トレーニングに励んでる

あさこ先生は

ハンド&フット同時の

お姫さまコースshine

フットは

長さを調整して

歩きやすくしときましたfoot

・・・・・・・

でわでわ

明日もよろしくお願いしま〜すpaper

・・・・・・

2018/4/27がきごろく

『GW楽しんでねぇ〜 

ブランローズはだいたい開いてま〜すflair

コメント

コメントを投稿