高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« ネコもイイケド、やっぱり人間の方が楽しいね✨ | メイン | 12月折り返しで、149kmまずまずやね👌 »

2017年12月15日 (金)

ブランローズ、ネコいます🐱🐱

12

・・・・・

今さらですが

ブランローズの店内には

よくネコがいますcatcat

(まだ、ブランローズに

来たことがない方のためにねgood

ニガテな方は

遠慮なくおっしゃってくださいねclover

・・・・・・

9

・・・・・

ま、こんな感じなので

存在に気付かれない場合も

よくありますけどねwobbly

・・・・・

11

・・・・・

大丈夫な方には

ごくまれに

こんなミラクルもcat

(ホント珍しいですflair

・・・・・・

7

・・・・・

最近、日に日に寒くなってきたのでsnow

温かいところを探して

ウロウロ、ゴロゴロしていますcat

ま、これで

“動物は火がニガテ説🔥”

ナイかなと・・・

・・・・・・

15

・・・・・

木曜日の

ブランローズ

お子ちゃま連れのママが

続けてご来店いただきました👶

・・・・・・

14

・・・・・・

最近の赤ちゃんは

“前” なんですって

“後ろ” におんぶするのは

どうやら “昭和” なようですcoldsweats02

勉強になりま〜すpaper

・・・・・

10

・・・・・

師走を乗り切る

キャリアウーマンの皆さまにpc

スイソニアくん

大人気ですclover

・・・・・

8

・・・・・

ナルちゃん&ありぴょん合作の

巨大ポップが

ネイルコーナーの壁に

配置されてますshine

ぜひご覧くださいね〜eye

・・・・・・

13

・・・・

本日は

チームSKAD

トレーニングと共に

ナルちゃんの

shine特別フェイシャルdayshine

“ぷるぷるの日”

今月 新発売 大ヒット中の美容液

『コラーゲン エンリッチ 55』

たっぷりご体感いただきま〜すclover

・・・・・

18

・・・・・

久しぶりに

またへさんちの

cloverやさしいお菓子clover

『甘糀ショートブレット』入荷しましたpresent

今日配達して

もらったばかりですが

既に半分以上なくなっちゃいましたdash

ありがとうございま〜すnote

・・・・・

17

・・・・・・

本日も皆さまから “愛”scissors

はるよさんに

たまごプリンを

いただきました

いつもありがとうございま〜すlovely

・・・・・・

16

・・・・・

やすこさんには

チームSKADのみんなの

flair一発合格flairを応援して

“貫通石”というclover

縁起のイイ石をいただきましたhappy01

ありがとうございま〜すfuji

・・・・・

でわでわ

明日

12/15(金)

ブランローズ

お休みいただきますpencil

どうぞよろしくお願いしま〜すpaper

・・・・・・

2017/12/14がきごろく

『 “コラーゲン55”

ジワジワきてますよ〜good

コメント

コメントを投稿