高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

3/1(金)、5(火)、8(金)、12(火)、15(金)

☆ 3/16(土) 臨時休業

3/19(火)、22(金)、26(火)、29(金)

4/2(火)、5(金)、9(火)、12(金)、
16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 明日はいよいよ・・ | メイン | 週明け、元気に “普通に” 始まりましたよ〜 »

2017年10月15日 (日)

三たび聖地へ

三年ぶり3回目の
出走となりました

"聖地"
四万十川ウルトラマラソン
(今年で第23回大会です)

Photo

天気予報通りの
雨でしたが
それほど雨足も強くなく
それほど走りにくい感じは
しませんでした

結果
12時間の目標タイムを
30分以上 上回る記録で
ゴールできました👍

タイムだけ見ると
自己ベストを
1時間以上縮める
快走かと思えますが

1


なんのなんの
案の定
80kmで
足が止まり
足裏にマメができ
足を引きづるような
ラスト20kmでした

それでも
イイ記録が出たのは
スタート直後から
コツコツ作った貯金の
おかげです

雨にも関わらず
たくさんの方が声援を送って
くださいました

ゴール地点では
中村の学生さんたちが
ドロだらけになりながら
ゴールした選手の
お世話をしてくれました

他にも
ホントにたくさんの方に
お世話になりました
街をあげての
おもてなし
それが
聖地が
聖地たる所以なのかも

100km走って
全身の凄まじい
筋肉痛と引き換えに
いろいろと学ばせて頂いた
日曜日でした

明日、月曜日は
ブランローズ
通常通り営業しますよ
私の動きが少し
スローリーかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします😊

2017/10/15がきごろく
『雨でも晴れでも
四万十川はキレイです』

コメント

おめでとう🎊

ありがとうございま〜す♪
なんとか最後まで折れずにいけました😁

コメントを投稿