高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 明日8/4(金)はブランローズお休みで〜す✨ | メイン | 台風来るね🌀 »

2017年8月 5日 (土)

高知の夏の天気はコロコロコロコロ☀☂☁

Photo

・・・・・

ブランローズ

お休みをいただきましたpaper

金曜日

朝から晴天sun

とっても

気持ちのイイお天気でしたscissors

・・・・・

いろいろと

ためている

お仕事をコトコト片付け

飽きたので・・・bleah

カラダのメンテナンスを

してもらいに行ってきましたdash

神田にある

“高知ボディバランス整体院さんへrvcar

・・・・・

キレイになった

駐車場からの

空がなかなかキレイでしたshine

ちょっと高台にあるから

空が比較的近いような気が・・・

・・・・・

軽くなったカラダでup

模様替えなど

肉体労働を

いろいろしつつ・・・

・・・・・

あっという間に

夜になっちゃったのでnight

・・・・・

ナイトラン

10km

5分37秒/km

・・・・・・

1

・・・・・・

久しぶりに

しっかり降られましたね〜☂

気持ち良かったけど

びしょ濡れで〜すsweat02

同じ日とは

思えない

“空”のちがい

高知の“夏空”は

オモシロいね〜coldsweats01

・・・・・・

でわでわ

充電完了で

土日共に

ブランローズ

営業します

よろしくお願いしま〜すpaper

・・・・・

2017/8/4がきごろく

『ニュースもがんばってま〜す💪

完成は週明けかなsmile

コメント

コメントを投稿