高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 明日は“四万十ウルトラ” 今年も走りませ〜ん😭 | メイン | みぃみぃと戯れながらはじまるおだやかな月曜日 »

2016年10月16日 (日)

初 “ 三里うどん本舗 ” 次は走って行ってみようかな

1

・・・・・・

天気予報は

芳しくなかった

日曜日ですが

起きたら

晴れてたのでsun

“ちょっとラン” のつもりで

出ましたdash

が、

“四万十”

皆さん頑張ってるんだろうな〜

と思ってたら

気付いたら

15km走ってましたsmile

・・・・・・

Photo_8

・・・・・

お昼は

いつもの

“藤家”さんが

お休みだったので

十津にある

“三里うどん本舗”さん

初体験clover

・・・・

なんでも

本場

うどん県の

有名なお店をされてた方が

高知へ引っ越して

お店を出されたそうですflair

・・・・・

高知に居ながら

雰囲気から

味まで

本場の“讃岐うどん”を

楽しませて頂きましたshine

やさしいお味で

美味しかったで〜すpaper

・・・・・

ちなみに

うどん

土日祝のみで

平日中華そば

だそうですpencil

・・・・

土日祝

朝7時〜営業との事なので

今度は

走ってdash

朝駆けrun

朝かけnotes

にでも

行ってみようかなbleah

・・・・

と言ったカンジの

ゆっくりとした

日曜日を過ごし

また明日から

ガンバリマスので

よろしくお願いしますgood

・・・・・

ブランローズ

来週日曜日

10/23(日)

10時〜16時

久しぶりの

日曜営業しますpaper

どうぞご利用くださいませflair

・・・・・

尚、その後

10/25(火)〜27(木)

3日間

お休みをいただきますので

よろしくお願いしますclover

・・・・・

2016/10/16がきごろく

『朝7時〜 “うどん”

本場っぽくてイイよね〜up

コメント

たまたまブログをのぞかせてもらいました!
三里うどんおいしいですよね^^

初めていただきましたが
とっても美味しかったですflair
うどん県で
讃岐うどんの食べ歩きをしてる感覚に
なるくらい“本場”っぽいですねnotes

コメントありがとうございますpencil

コメントを投稿