高知市愛宕町 産業道路沿いで “楽しく、キレイに、元気に” 高知の皆さんに“美”をお届けする BlancRoseです♪ スキンケアのご提案はもちろん フェイシャル、ジェルネイル、メイクアップ などサービスメニューも多数ご用意して 皆さまのご来店をお待ちしております。 お気軽にお電話でお問合せくださいませ☆ 尚、こちらのブログは主に稲垣(男性)が更新しておりますが、サービスはほとんど女性スタッフが行いますのでご安心ください(笑) 10年以上続いている、従来のブランローズ毎日更新ブログは、BlancRose代表 佐田三千代が『アメブロ』にて更新中です!! 『アメブロ ブランローズ』で検索してくださいね♪

店舗名:BlancRose
メールアドレス:rose17@mb.pikara.ne.jp
住所:高知市愛宕町3-9-7
電話番号:088-824-3333
URL:http://blanc-rose.com
営業時間
平日・土曜:10:00〜20:00(最終受付)
日曜日:12:00〜18:00(最終受付)
祝日:10:00〜18:00(最終受付)
*平日、土日祝共に不定休でお休み頂いております。詳しくはブログ、HPご覧くださいね〜♪ 最近だいたい(火)(金)にお休みいただいてます* 

<休> ☆ 火・金 定休

4/16(火)、19(金)、23(火)

☆ 4/26(金) 振替営業

☆ 4/28(日)、29(㊗月) 臨時休業

5/3(㊗金)、5/7(火)

☆ 5/13(月) 臨時休業

5/14(火)

« 100歳オーバーが6万人!! | メイン | 連休が終わった途端に☂ »

2015年9月23日 (水)

最近の車ってすごいんやね

 

Image

もうとっくに10年を越えて

乗り続けているrvcar

持ち主に似て

とっても丈夫な

愛車の車検を

お願いするとwrench

ダイちゃんが

とってもいまどきな

車を代車に貸してくれましたscissors

(これは緻密な作戦ということは

分かってるぜ、ダイちゃんflair

なかなか腕を上げたなsmile)

・・・・・

ま、せっかくなので

ちょっと試乗がてら

ドライブに出掛けました

いや〜

ホント最近の車は

すごいねぇ〜

・・・・・

自動運動も

本気か(まじか)じゃなくて

間近よ、ホントbleah

・・・・

クルーズコントロール

(本日初めて乗ったのに

既に私、略して

"クルコン”と呼んでますがnotes

とかいうので

高速道路なら

アクセル・ブレーキはおろか

ハンドリングも

ほとんど手を

添えてる程度で

運転できましたpaper

・・

これね

運転下手になるよcoldsweats01

・・・

 

 

2019年にアップルが車を

発売するとかいう話も

出てきてるし🍏

(i car ではないやろね

リンゴカーとかね🍎)

・・・・

 

Image_2

・・・・

そして

久しぶりに

ずんどう屋

ラーメン食べてきました🍜

・・・・・

自動運転より先に

これが高知に

できてほしいけど・・・lovely

・・・・

明日9/24(木)も

ブランローズ

お休み頂きますclover

・・・・

2015/9/23ガキ語録

『新しい車はやっぱりええねぇ~

でも、ランナーやしなぁsweat01

 

コメント

コメントを投稿