« 何故こんなに愛しい | メイン | 探しています »

2010年11月16日 (火)

はや1年

先週末 婦人会の会食がありましたrestaurant











この他 茶碗蒸しや グラタン 炊き込みご飯等 有ったのですが 自分が食した物だけの 写メしか残っていなかった・・・

イヤ・・・ 撮る気が無くなって いたのかもしれない(笑)


この会食は 想い出が有るんです。
去年のこの会食で 私の禁煙生活が 終了したきっかけの 集まりだからですsweat01

今年もこの後 いつものメンバーと合流して
の はしご車を走らせたのでしたbarbeerbottle
シーズンオフに入った長男なので 夜明けの起床が無くなった事で 気持ちに余裕が出来てしまった(笑)

この冬は どんな武勇伝が生まれるのか 楽しみになってきた

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32716545

はや1年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿