« 未だに居たか・・・ | メイン | はや1年 »

2010年11月13日 (土)

何故こんなに愛しい

なかなか更新できなくて ごめんなさい

先日頂いちゃいました!! 家族みんなが大好きなカニ

毎年頂きっぱなしで なんとお礼を言っていいものか・・・
本当に有り難う御座います

今年は ズワイ・甲バコ・毛 の三種のラインナップになっておりました(笑)


は カニの到着を待って 静かに部屋で待機してました
深夜にも拘らず 2ハイをぺろりと平らげ 満足げに就寝
私はお風呂に入らず 待機して カニとの戦いに備えましたsmile

ここで大誤算sign01 触りなれない毛ガニの”毛”??といいますか 棘と言いますか あの突起物に 指を負傷despair
商売道具を大事にしていない 自分にカツ!!

しかしながら カニ味噌を堪能し 幸せモードでしたheart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32716543

何故こんなに愛しいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿