« 立ち上がろう | メイン | 未だに居たか・・・ »

2010年11月 1日 (月)

1つから10を学ぶ

今日は主代会の為 販社さんにお邪魔しましたcar

本日のランチメニューです


朝は青空だったのに 突然の暴風雨sweat01 
そんな天気に ピッタリの「おでん」でした

前日に手間をかけていただき 有り難う御座いました



そして またもや マダムのデザートheart01 右は紅茶のケーキでした

上のはちみつ漬けのレモンが 凄くよかった

でね 柿を出されて 心から思った事があるんです



食べる人が 食べやすいように 切ってある!!
当たり前のことのように 思うかもしれませんが
この一手間って 思いやりの何物でもないと思いましたhappy01

料理って 一手間で 物凄く変わります
わかっていて する方 しない方 出来ない方・・・
お仕事と よく似ています

私は何故か 柿を見て 色々考えさせられたのでした

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32716539

1つから10を学ぶを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿