« 重なり過ぎ | メイン | 1つから10を学ぶ »

2010年10月30日 (土)

立ち上がろう

今日は長男の 一年生大会の本戦がありましたbaseball
先週 予選があり 勝利して本戦に進めたのですが
その本戦の相手が・・・・・ 北信越優勝校・・・・sweat01

どれだけ くじ運が悪いんだ・・・(笑)

当たって砕けろ!!! 失うものは無い!!
って感じでしたねhappy01


この前は ピンクのユニフォームが素敵なチームでしたが 今回はスカイブルーの軍団です

久しぶりに「1」の背番号で 出陣



原寸大の写真を見ると 凄い顔で投げていますsweat01

物凄いエネルギーを 使っているんですね(ウルウル)




流石 北信越優勝校 エラーしないんです
あと 1点に拘る姿勢の違いを 感じました
あ~じゃないと 勝てないなぁ~

また 息子たちに 色々な事を 学なばさせてもらった気がしましたhappy01
もう一人の息子 ですが 色々ありまして 本日高熱をあげて 撃沈しました

の身におきたことを 書きたいのですが
かなりの毒を吐きそうなので 止めておきます(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32716537

立ち上がろうを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿