« なんなんだ・・ | メイン | 重なり過ぎ »

2010年10月18日 (月)

ここでもかぁ

予告のメダボの 一生のお願いとは・・・

「12月○日に 東京であるライブに行きたい」


  はぁ~~~????
そんなの・・・勝手に行けばいいじゃんsmile
つか そんな事で 一生のお願い使っていいのか???(笑)

マジで未だに 頭の回路が 理解不能ですshock
流石にの 父であると 確信しましたsmile

そのですが 酷い花粉症の為 耳鼻科に連れて行った
彼との病院は 考えただけで ゾッとする・・・
しかも耳鼻科だなんて 何が起こっても オカシクナイsweat01

覚悟を決めて 行ったのですが 平日の夕方の耳鼻科は
小さいお子さんの オンパレードsign01
さすがに あの中では は泣き叫ばなかった(笑)

座る場所も無いので 何となく立って 待っていたのですが
ここで 又有りえない事に 巻き込まれたdespair
一人の3歳ぐらいの女の子が 「お母さ~~ん~~」と
号泣というか 発狂しながらしながら キョロキョロしながら 一人一人の 大人の顔を見て 歩いていた

”お母さんを探しているんだな” と 気にしながら見ていたのですが 何故かその女の子は 私の前で止まり 顔中 涙と鼻水で濡らしながら 「お母~~さ~~ん」sweat01

えっ!!?? このシュチュエーション ドウ見たって 私が母親で 泣きついている様子にしか見えないぞshock

すぐに しゃがんで 女の子に接したのですが
本人と私が一番わかっている!! ”お母さんじゃない”って
私のほうが「お母さ~~ん どこ~~?」 って 泣きたくなりましたよsweat01

暫くすると トイレから 本物のお母さん 登場
「勘弁してくれ」 と心の中で 叫んでいたのですが
何事も無く 本物のお母さんは 女の子を連れ 離れていった

一部始終を見ていたらしいは

ビビッタぞ!! 俺に妹が居ったんかと思った!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
泣かしてやるannoy

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32716533

ここでもかぁを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿