« お気に入り | メイン | ここでもかぁ »

2010年10月17日 (日)

なんなんだ・・

今日は来週から始まる 長男の1年生大会の予選の為の
練習試合の応援に 行ってきましたbaseball
ハッキリ言いまして 1年生には投手が居ない・・・・shock

従いまして 先週から長男は 連投ばかりなんです・・・
ガラスの肘なのに 大丈夫なのか・・・despair
かなり心配している ワタクシなのでありました

帰ってきて メタボと食材の買い物に行ったのですが
ここで かなりムカつく出来事が・・・annoy
この様な洋服を着ていたのですが


あのメタボは スーパーのど真ん中で しかもでかい声で 「お前!!破れた服着とるんか?」

等と叫んだじゃありませんかsign01
周りのお客様 皆さん物凄い顔で 私を凝視despair



なんで・・・ こんな奴と 買い物に来てしまったのか・・・
普段は 洋服の事なんて 何一つ言わないのに・・・

そのメタボが 帰宅してこんな台詞を言ったのだ

「一生のお願い聞いて!!」

結婚してから こんな台詞は言われた事が無い
つか 今時 小学生でもこんな台詞言わないだろう・・・

内容を聞く前に 即答で「イヤ!!」と返したが
このお願いの内容が 実に笑えたsmile
内容は 明日の記事に書かせていただきますねhappy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32716531

なんなんだ・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿