« カフェでした♪ | メイン | なんなんだ・・ »

2010年10月12日 (火)

お気に入り

最近の話しが無くて 寂しくなっている方も 居るようですが 彼はいたって元気で御座いますsmile
変化と言えば ピンクの象さんが現れてから 人間に近づいてきた(笑)

まずは かなり外見を気にしだしています・・・
その為に彼の愛用品が 増えてきたんですsweat01 有り難い


これはの愛用している シャンプーで御座いますhappy01

長年 読んで下さっている方は ご存知だと思いますが お風呂から上がっても 何ともいえない臭いがしていた頭皮が 爽やかになったのです

ただ・・・・坊主なのに 朝も洗ってる気が知れない・・・



あとお年頃なので ニキビと戦っているので マジメに使用しています。 お風呂上りと 登校前にですよ・・・








その他サプリメントが大好きです












この二品は が特に 大好きなものですheart01
子供だから正直なんですね 効き目がハッキリ出ちゃうと

今晩も明日からのテストに向けて ピーセリンを食べていましたが
部屋で何をしているからは 不明ですshock






トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.noevirstyle.jp/t/trackback/667705/32716529

お気に入りを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿