« 2010年7月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月22日 (日)

何故にこうなる!?

永年 私のブログを読んでくださってる方は 知っていると思いますが 私がトアル場所に行こうとすると 怪我をするdespair 今回も気をつけていたのですが やはり・・・

今回は 帰りが遅くなった会議の後 大慌てで夕飯を作っていて 惨事に遭った・・・・。
育ち盛りの子供の為 サウナ状態のキッチンで 揚げ物

視力がよくなった私には 巨大なヒョウのような 油はねshock
一瞬の出来事でしたが 強烈な熱さsweat01
しかも会議だったので ストッキングをはいていて 密着sign01

これは「ヤバイ!!」と ストッキングを破こうにも ノエビアさんのストッキング 丈夫で破れないsweat01sweat01
流石にメタボも飛んできた!!

「破って!! 」の悲痛な声に メタボも力任せに 引っ張るが ビクともしないshock
「はさみ!!はさみ!!」の声にも オロオロsweat01

とっさに キッチンバサミを 手を伸ばし ようやく切って 
すぐにシャワーで 冷やしたのですが 数分でお水が お湯に・・・
この猛暑で お水を出しても 温かいお水?? が出るのだ

とりあえず オロナインを塗って 夕飯準備を続けたのですが
その後 みるみる 水ぶくれ・・・・
それを見て メタボが笑いながら 本当に熱かったと気付くangry

何故笑いながらかと言いますと・・・

続きを読む »

感謝

記事を更新しないのに 生存確認してくださっていた方
申し訳ありません そして有り難う御座いました
とりあえず ちょっとした一区切りになり 更新しますhappy01

この3週間の事など 思い出せないぐらいの日々を
送っておりましたsmile
とりあえず 修行の旅の後 孤独な練習を重ね
やっと 理解できる状態になり あと10日間 ベストをつく為 練習&暗記の日々になるでしょうmemo

そんな 非日常的な 生活の中でも 感動だけは忘れられません
色々なドラマがありました。
その一つ一つは くじけそうな時に 書いていきますhappy01

ただ 今一つだけ言いたいのは 「思いは行動に出て ミラクルがおきる!!」
その経験を 密かにあきらめなかった方が 数人出たことが 走馬灯のように 今思い出されます。

みんながクリアーしたから 私も頑張れたよ

素敵な仲間に囲まれて 私は寝なくても 幸せですheart01

 ありがとう!!

2010年8月 5日 (木)

一生懸命生きてますか?

思い起こせば 一週間前 修行に出るとの記事を書いた
大きな期待と不安で 修行に出た私だったのですが
中日の夜に これ以上目が開けれない位 ビックリな一通のメールを読むことになる・・・・despair

そのメールを皮切りに ワタクシならではの
ありえな~~~~~い
の連続の日々を過ごしていましたdespairdespairdespair

しかし今回のありえないで 学んだ事!!

明日はどうなるかわからないから 今出来る事を 精一杯しようshine それにつきますhappy01
あとは どれだけの笑顔を与えられていて 笑顔を与える事が出来るかの感謝の気持ちかなぁ~happy01

                                合掌