« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

凄すぎます(@_@;)

今日は主代会の為 販社にお邪魔しましたcar

本日のランチは・・・・


梅雨の晴れ間にピッタリの この具材をトッピングしまして オリジナル冷やし中華

事務員さんお手製の いなり壽司



ワタクシのお皿は こんな感じになりました

ガサツな性格が 出てますよね(笑) 我が家の冷やし中華は こんなに具材は 細く切ってないです・・・sweat01  反省いたしましたdespair


そして ワタクシのこの口が言ったばかりに こんな素敵なデザートまで 頂く事ができましたhappy01











コーヒーゼリーに ゆずが乗ったチーズケーキshine
こんなの普通に家庭で作っているなんて 考えられないsmile
こちらのご家庭のお子さんは なんて幸せなんでしょうか

この場を借りてですが マダムheart01 有り難う御座いました

しっかり栄養補給しましたので 今から三ヶ月間の作戦会議memo 何とかクリアーしたい数字に拘って 無い頭を絞り 行動しちゃうよ

2010年6月23日 (水)

言葉が出ない

一つの区切りが終わり 次が始まってますね(笑)
しかしながら 皆さんの拘るラストスパートに 私自身がパワーを頂きました!! 真っ黒に埋まった ラリー表や 週報に胸を詰まらせながら 回想シーンが出てくるのって 末期かしらsmile

そんな中でも 基本的に笑いが沢山の チームなのですが
凄く落ち込む事がありましたdespair
実は最近すると こんな感じになるのです

痒くは無いのですが 熱くなるのですshock 悪友は「飲んだら治る」の教訓を言うので 従うと消えます(笑) お顔とデコルテにもでます。

それで この証拠写真を 見せると8割の意見が・・・

 

続きを読む »

2010年6月15日 (火)

終わっちゃいますよ~

なかなか更新できなくて 申し訳ないです



夏のフェア期間が 残り五日となりました
足りなくなったものがあれば お急ぎ下さいねhappy01
同時にマッサージラリーで 拘っているBPさんの 追撃が毎日繰り広がれて居ます

チームみんなで 達成しようねheart01

その追撃の合間に ちゃっかりランチなど(笑)


久しぶりにお邪魔しました「花や」さんshine このボリュームで 800円ってどう思いますか?

私達メロメロですheart01
今度は夜に襲撃しよう

2010年6月10日 (木)

基本はきほんだからキホン(笑)

今日は研修同行で 金沢でしたcar

午前中は別室で chickちゃんたちは しっかりお勉強memo
何のお勉強って これなんですよねshine


画像をクリックすると 詳しい説明が 見れますよheart01


「こんなの待っていたの」って声が 聞こえてきそうですね

お試しになりたい方は すぐにGO!


このお弁当を頂いてから 実習に入ります

しかしながら このお弁当を見たとき 一瞬ドキッとしました

長男に作ったお弁当に 似ていたもんだから(笑)


で 今日の実習は「クレンジング徹底練習」
これってね 本当に大事なんですよね
うちのグループも かんり注力入れて 練習してます

皆様も今一度 ご自分のクレンジング 見直してみたら
次の日の朝から 結果が出てきますよ


その後「第三回泡立て選手権」がありまして(いつの間に3回もしてたんだ??)

うちのテーブルの 泡立てクイーンかなり上質な泡だったんですが 惜しくも一位になれずsad
次はリベンジしてくださいね

何故泡立て選手権などあるか・・・?
この秘密は 是非ワタクシまで 聞きにきてくださいねhappy01

2010年6月 6日 (日)

女子はこれよね

イヤ~~~ 怒涛の2週間が終わりましたsmile
カフェ終了後も 会議にミーティングに 実売など
現場活動満載で 迎えた週末が 突然の長男の遠征sweat01
あまりに突然で 本人も親もsweat01sweat01sweat01

心配のあまり 悪夢で目が覚め(この悪夢の内容がエグイ)
今晩無事な 長男の顔を見たら ドッと疲れが出た
初遠征の話しは 又別記事に書かせていただきますhappy01

でもこんなにタイトな時って 美味しいお料理が癒しになる
私が一番heart01したランチで御座います


山中座近くにあります「玉兎」さんでございます

ワタクシ本当に味が好きなんです これを頂いてお店を出ると 観光客になった気分になれます


時間があれば あのまま観光して 散策したかったです
新緑が綺麗な 山中温泉shine
皆さんいらっしゃいませんか~~~~heart01

2010年6月 1日 (火)

素晴らしい

5月最後の日曜日に カフェを開催させていただきましたtulip
お休みにも拘らず 沢山の方に足を運んでいただき
感謝・感謝・感謝heart01










こんな感じで御座いましたhappy01
終了後のお疲れ様会です







スタッフみんなが お腹が減っていた様子で
写メ前に食べ終わりそうな 一品目(笑)
それだけ 本当に皆さん頑張っておりました

回を重ねるごとに スタッフの成長が著しく(体型ではない)
頼もしく熱いものが こみ上げてきました
次は違う形で お客様の満足を MAXにしたいですheart01