« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

蜂の一刺し

今日は月末なんですが 主代会sweat01
販社長が調理してくださいました

「ザ・炭水化物」の言葉が 頭をよぎった(笑)  しかしこの焼きたてのパンは 非常に美味しかったですhappy01

真剣にパン焼き器を購入しようか 考えましたsmile



会議が終わったのが 見えたように長男からメール
慌てて 駅に迎えに行ったのですが 奴は居ない・・・
たまらずmobilephoneしてみたら 「帰ってるよ~~」の返事に 思わずトーンダウンして 「どうやって・・・・?」と聞きましたら
「父ちゃんに迎えに来てもらった」 何ぞと抜け抜けと答えたもんだから 大噴火

この長男ですが 最近調子こきまくり!!annoy
でも 物凄く優しい奴だとも判明

我が家の問題児 なんですが 奴は昨日 平然と長男の洋服を着ているんですshock 昔からそんな癖があるのですが
そんなを見ても 何も怒らないのです!!

でも 昨日はその優しい一言が 逆に爆笑する事に・・・
自分の服を着ていた に一言

着るの良いけど 前後ろ逆やぞ!!

珍しく赤面し 言葉を放った長男は 黙々と食事
それを見ていた親は 爆笑sweat01
何故 こんなにも違う兄弟が 作られてしまったのか・・・ 

2010年3月30日 (火)

燃えるディープ(笑)

今日は研修同行で 金沢でしたcar
女が集まると 道中の話も面白いhappy01
しかし 今日は我ながら 本当はいくつなんだ? とマジで思った(笑) この話しは 次の機会にsmile


恒例のお弁当ですrestaurant
沢山で食べる食事って 本当に美味しいですよねheart01

気付けば 春休みになって 食事の支度ばかりしているのは 気のせい??shock


食事も取って 眠くなんてしませんよ!!


皆さん 実習に燃えていましたね  今度からデフィちゃん達は フェイシャルレッスンに進みます

そして皆様に 心から満足していただけるサービスを カフェを通して実践していきますので お楽しみにheart01

2010年3月28日 (日)

だから良いのよね

昨晩は デフィチームの メイクレッスン終了記念&フェア決起の お食事会を開催しましたrestaurant










































春の献立で 凄く美味しかったのと 特に鯛のしゃぶしゃぶが 素晴らしい出汁で ご満悦になりましたhappy01

食事の後は 当然に繰り出し 久しぶりに遅くまで飲んでおりましたbar

会の中でも話していましたが こんな関係って なかなか出来ないと思いますhappy01 もっとジックリ温めていけたらいいですね

2010年3月25日 (木)

やっとこの日が・・・

今日から本格的に 部活練習に参加している長男baseball
まぁ~卒業式から 凄い生活を送っていたので
これで普通の生活に 戻ってくれるかもhappy01

半日練習と言っても 昼前に出て帰りは 夜7時過ぎsign01
彼の体力が心配になってきている 親バ○な私sweat01
心配といえば 冬に逆戻りの天気ですが
紫外線をナメチャいけませんよ!!

写真をクリックしてくださいね
詳しく見れますよ


新製品の中でも 私のお気に入りは コンシーラ-heart01
お年頃でナミダが出る方には 絶賛されています
魔の三角地帯にも 重宝していますし リップも滲まない

かなりの凄腕ちゃんですよ 

2010年3月24日 (水)

時間を下さい

通常業務の合間を縫って 入学準備に走り回る私dash
皆さんこんな作業してるんだと 奮い立たせていますが
多量の書類記入に 悪戦苦闘sad
いかに 日頃字を書かなくなったかの 証明ですねdespair

そのバタバタに紛れて 見覚えのある物が・・・
の通知表じゃないか~~~いsign01
そっか 3学期は自分で貰ってくるんだ

でも 中をあけてビックリsign01
今まで見たことの無い 数字があるやないか~~いannoy
奴の授業態度が 最悪なのが鮮明に出ていりました

実は・・・夕方バットニュースが入ってきた・・・
長男のbaseball監督が 移動だって・・・
途中で変わるより 良しと言い聞かせている 私ですdespair

2010年3月23日 (火)

デビュー解散

昨晩は長男たちの 燃焼ライブでしたnote










ハッきり言いまして 子供達には勿体無い位のステージsweat01
セッテングしてくださった 全ての大人の方に 感謝したい気持ちで一杯になりました。 夢を与えてくださって 有り難う御座いました。 この場を借りて お礼を言います

演奏自体は・・・ ここではあえて 触れないでおこうhappy01
しかし 緊張した環境で 良くやったと思います
彼達の人生で 強烈な想い出に残る事と思いますclover

2010年3月21日 (日)

タイムリミット

昨日はメタボの誕生日で 希望の食事にrestaurant


こんなのが 永遠に積まれていった(笑) 曰く 「マグロは食べれなくなるから・・・」だそうで 奴は餓鬼のような姿だったsmile

しかし 後半この脂でギブアップした


ここで長男の新たな事実がsweat01
「みどりちゃ 入れたよ」等と ふざけていっていたのだが
流れ的に??って思い「あの~~ ”りょくちゃ”って読むんだけど・・・」の会話に マジメに細い目が 倍増して驚いていたshock  彼の国語能力は 最悪のままだdespair

その長男ですが 明日文化祭でするはずだった
バンド演奏を小松のライブハウスで行いますnote
真夏の暑い時期から 練習していましたが お披露目無しsad

それで明日 決行になったのです
しかしながら 彼は今日部活の説明会だったので
明日がライブにも拘らず 命の髪を坊主にしてしまったsweat01

長男の優先順位が 野球だったようですhappy01
その代わり 帽子を買わされてしまった・・・・ 

2010年3月19日 (金)

やっぱり好き

今日はアパレル展示会で 着せ替え人形してきました











毎回思うのですが って着てみないと 解らないですよねsmile
ですから この日だけは 試着しちゃいます
つか 普段は物凄い速さで 買い物をする私なんですsign01

だから 実際着てみて 何度despairが入ったことか・・・
気に入らないと 二度と着たくないですよね
それって不経済だと ちょっと解ってきました(笑)

そうそう 早速速達で 長男の高校から お便りが来ました
入学前に練習が始まるみたいですね

長男よ!! 自由の身は あと数日だ!!!

2010年3月16日 (火)

変化

今日は営業会議の為 金沢でしたcar
本日はカフェ更新も兼ねていますから 長丁場
でも 充実した内容でありました


お弁当を食べながら 色々と策を練るのって 好きなんですheart01

あれしよう これしようって 欲張りな私



そういえば 道中昨日の暴風の爪あとが いたるところに有りましたsign01我が家の子供達も 突風の為 爪楊枝の長男は 自転車ごと 飛んだそうで 運の悪いは 石が飛んできたそうです(笑) 二人とも怪我しなかったから良かったですが 長男の友達は 新しいmobilephoneが 飛ばされコロコロコロ・・・   傷だらけになったそうですshock

そうそうmobilephoneといえば 長男は手とmobilephoneが 一体化してきておりますshock
どうにかしなければ・・・・

2010年3月14日 (日)

旅立ち

週末に愛する長男の 卒業式がありましたclover
中学は3年だから あっという間だよと 言われていたのですが 本当にその通りでありました。

しかしながら この中学生活は 私たち親子にとって
最大限に心を痛める出来事もあり 早いなりですが
色々勉強し 「心」 を考える事の出来た3年間でした。


当日はとても寒くて 凍死ってこんな感覚で 進んでいくんだろうとさえ 頭をよぎりました。

そんな意識レベルが下がる中で PTA会長のお話で 血液循環が戻ってきましたsmile


内容もそうだったのですが あの長い祝辞を 暗記されていた事は 素晴らしいの何物でもありませんでした

長男の同級生は 小さい時から一緒に育ってきてる感じがするので 本当にどのお子さんにも 思い入れがあります
ですから これからみんなバラバラになるかと思うと・・・・涙sweat01

そして これを手にしたときは 涙 ナミダ なみだsweat01

表紙に偶然 長男の大好きな文字が!! この文字は長男の 野球帽の裏に刻まれていた文字なんですsign01





中をお見せ出来ないのが 残念ですが 沢山の感動と想い出が 詰まっていましたhappy01
何か有ったとき あの子達もユーミンの曲のように これを開くのでしょうねheart01

兄ちゃん&同級生のみんな 卒業おめでとう!!