« ハーバリウム教室 | メイン | カフェ研修in広島 »

2018年2月18日 (日)

広島と言えば・・・

今日は久しぶりの広島研修に行ってきましたconfident

美容と健康に欠かせないサプリメント研修shineshine

今は、『長生きしたいsign03』ではなく、『元気でいたいsign03』というのが本音です・・・

健康寿命を延ばして、元気で長生きするためには、病気にならない為の予防danger

その為に必要なサプリメントheart01

世の中・・・数え切れない程のサプリメントはありますが、ノエビアのサプリメント開発へのこだわりは・・・

shine当然のことを当然にshine

二時間の研修でしたが、

安心してお勧めできるノエビアのサプリメントと再認識しましたnote


お勉強した後は、お腹もすいたので・・・

ハンバーグのお店に行ってきましたhappy01

1 オリンピックフィギアスケート男子を観戦しながら、幸せな時間を過ごしましてheart01

その後向かったのは・・・

2 マツダスタジアムのカープグッズショップでのお買い物note

販社長、今日は買う予定じゃなかったけど、なんだか大きな袋をもっています(笑)

次回スキンケアフェアの為に、グッズを沢山購入して下さいましたhappy02scissors

スタジアム前のお店『菓凛』でもお土産を沢山買って、これから福山へ帰りまーすrvcar

今日も色々と勉強になりましたlovely

コメント

コメントを投稿