« カフェ研修in広島 | メイン | 所長会&受注会 »

2018年2月22日 (木)

ビューティ・デイ・サービス

毎月一回のビューティ・デイ・サービスの日note

もう何年通って頂いているかな~

私たちも楽しみにしていますが、おばちゃま達もとっても楽しみにされていますheart01

1

お家にお迎えに行って、エステしてリンパマッサージして、お昼ご飯食べて、お茶してnote

3

何度も幸せ~と言って下さり、私たちも幸せな一時ですhappy01

4

2 可愛い結愛ちゃんも保育所から帰ってきて、一緒にお茶して・・・おばちゃん達とても嬉しそうですhappy01

結愛ちゃんが生まれた日も、ビューティ・デイ・サービスの日で、千光寺にお花見に行ってましたもんね~

また来月も元気でお会いしましょうねheart04

コメント

コメントを投稿