« 広島と言えば・・・ | メイン | ビューティ・デイ・サービス »

2018年2月20日 (火)

カフェ研修in広島

2月もあと一週間sign03 早いですね~

3月は紫外線もとても強くなるので、紫外線ケアのお手入れについて学びましたmemo

そして、4月からはスキンケアフェアが始まりますhappy01

1

周りの方を更に美しくする為にもしっかりお声かけしましょうheart01

今期認定を受けるしのぶちゃんも受講ですhappy01

2

3 しっかりお勉強をして、お昼ご飯のあとにお菓子がまわりますhappy02

おなかいっぱいheart01

4

恒例のゴミジャンケンは先月に続いて・・・千恵ちゃん

今期あと一ヶ月ちょっと、来期に向けて頑張ろうhappy01

コメント

コメントを投稿