« 女子会ランチ♪ | メイン | カープV8を記念して・・・ »

2017年10月21日 (土)

美人力アップ塾

気候のいい時期は短く・・・お肌も体調も崩しやすい今日この頃sweat01sweat01

でも、こんな時こそ、楽しく元気になる事を考えて

笑いの絶えないSalon de あるむですheart01

楽しくわいわい綺麗になれるイベントsign03美人力アップ塾始まりますhappy02

1 毎回、その時期に合った内容でお勉強出来ますよnote

今回は、夏の暑さに傷んでしまったお肌のケアですhappy01

2

3

めぐちゃん先生の分かりやすい説明で、みんな真剣にレッスン受けています(笑)

4 美肌のポイントは洗顔flair

汚れは完璧に落とすsign03潤いは残すsign03お肌に負担をかけないsign03

その為に洗顔フォームも優しく丁寧に泡立てましょうheart01

皆さんにも、泡立ててもらいましょう・・・

5

美肌は一日にしてならず・・・頑張って下さいね~

そして、今日のお土産はこれflairflair

6次回も参加お待ちしていますね~

コメント

コメントを投稿