« ノエビア滋賀工場研修ツアー | メイン | アパレル試着会♪ »

2017年2月12日 (日)

お待ちしています♪♪

今年も始まりますupup

shineshine2017年秋冬アパレルコレクションshine shine

2月13日(月) 10時~20時

2月14日(火) 10時~18時

洋服にバックに靴にアクセサリーに・・・盛りだくさんですlovely

1 普段とは違うカラーやコーデイネイトにチャレンジして、自分発見出来るチャンスheart01

スタッフも色々着てみますよ~(笑)

そして・・・バレンタインデーheart04にちなんでsmileお楽しみプレゼントもありますよnote

来場特典は、童心に返ってつかみ取りheart01

いっぱいつかんで下さいね~upup

6_6

さらにsign03sign03

先日行ったばかりの、滋賀県近江八幡のクラブハリエshine

3 

なんとsign03sign03売り上げランキングNO.1だって~upupup

2

今や・・・チョコレートはネットでも売り切れらしいですhappy02

購入特典くじで、クラブハリエのチョコレートが当たるかも~~~lovelylovely

4

その他にも、沢山用意していますnotenote

5 タッチアップメイクもしていますheart01

女子力アップupupで綺麗になって、美味しいもの食べて・・・

なんとsign03sign03  参加費無料happy02scissors

お友達を誘って、遊びに来てくださいね~notenote

 

コメント

コメントを投稿