« バラの会 | メイン | »

2017年1月20日 (金)

美人力UP塾~新商品・春メイク編~

shineshine2017年始まって初めての・・・美人力アップ塾shineshine

今年も美容に健康にsign03女子力つけて行きましょうupup

Photo_2

本日は8名の受講者ですnoteまずはクレンジングをして、お肌の色からチェックbleah

きちんとスキンケアされてる方が多いから、スッピンも綺麗ですlovely

Photo_3

Photo_4

女子力高すぎるめぐちゃんから、カラーについてお勉強した後は、自分のお肌に合ったファンデーション選び、似合うカラー選びですhappy01

 Photo_6 こうやって合わせてみると、服の色によってお顔の色まで違って見えることに、

みんなビックリhappy02

Photo_7 お勉強して、綺麗になって、美味しいもの食べて・・・

参加費500円の美人力アップ塾heart04いかがですかsign02happy01

次回は2月16日(木)10:00~ですnotenote

沢山のご参加お待ちしていますhappy02

そして、免疫上げて元気になるために必要なのは・・・やっぱり

Kao 可愛いやら、気持ち悪いやら・・・めっちゃ笑えるでしょうhappy02happy02

やっぱり、笑いが一番ですねsign03sign03

コメント

笑おう🎵

コメントを投稿