« プリザーブドフラワー教室 | メイン | SAM(サロンアシスタントマネージャー)研修~10月~ »

2016年10月13日 (木)

美人力UP塾~スキンケア編~

急に朝晩が寒くなり・・・空気も乾燥する時期になりましたねbearing

体調も崩しやすく、お肌もj乾燥して敏感になったり、なんだか不調なこの時期に、

ノエビアでは、今のお肌を丁寧にカウンセリングして、アドバイスをさせて頂いて

いますhappy02

今日のshine美人力UP塾shineは、まさに大切なスキンケアのお勉強ですhappy01

Photo_3

毎日のスキンケアの中で一番大切なのは、クレンジングですshineshine

『汚れをきちんと落とすこと』は勿論sign03

『お肌に負担をかけない』

『潤いは残す』

以上がとっても大切ですlovely 

Photo_5

めぐちゃん先生が、丁寧にレッスンしてくれていますheart04

レッスン後には、皆さんお肌がしっとり明るなってshine

正しいスキンケアをお勉強いただきましたupupup

次回は11月17日(木) 10時~ 『ベースメイク編』ですsign03

Photo_7

おめでとうupupup

達成賞~~~~happy02happy02happy02scissors 

Photo_6

 今期も、福山西みんなで盛り上がっていきましょうsign03sign03

コメント

コメントを投稿