« ♪♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ | メイン | 8月☆プリザーブドフラワー教室 »

2016年8月29日 (月)

お祭りカフェ♪

猛暑が続いた後は、台風が近付いていますね~被害がないことを願っています!!

そして、夏休みもあとわずか・・・

宿題も追い込みsign02(笑)親子ともにお疲れのこの時期に、Salon de あるむでは

親子で楽しんで頂けるイベントを開催shineshine

Photo こちらは・・・来場特典のコンパクトミラーですheart04

 『福山100選』を記念して、Salon de あるむオリジナルミラーのプレゼントですhappy02scissors

合言葉は・・・cool share『エアコンを切ってきましたsign03

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5

Photo_6

今回のワークショップは『デコパージュ』&『コットンパール』shineshine

どんなのを作ろうかな~sign02 絵柄がいっぱいあって悩みますhappy02

Photo_7 こんな素敵な作品が出来ましたよ~notenote イニシャル入りのお揃いlovely

仲良しなんだね~heart04heart04

Photo_8 ワークショップ以外にも、癒しのコーナーは・・・

エステにフェイシャルマッサージ、ワンコインリンパhappy01

お疲れのお母さまには、この時間が至福の時だったようですlovelylovely

Photo_9 フェイシャルの後は、そろそろ本格的な『秋メイク』kissmark

アイカラーにリップkissmarkお薦めいっぱいありますよ~happy01

そして・・・今sign03暑いあつ~いカープのマジック点灯flair

みんなでカープ優勝を応援しましょうupupup

秋メイクを一点ご購入で、こんな素敵なプレゼントもありますよnote

Photo_10 カープ選手のプチタオルhappy02scissors

限定100名様ですhappy02みんなでカープを盛り上げていきましょうupup

まだまだ暑い日が続きますが、体調に気をつけて下さいね~

コメント

コメントを投稿