« 5レンジャー認定試験 | メイン | 美アップ夏祭り♪♪ »

2016年7月30日 (土)

平成大学講座

今年も行ってきました~平成大学(笑)(笑)

学生気分notenote懐かしいとは程遠い~~学生とは親子の関係程ですが、

私たちも新鮮な気持ちで、講座に行かせてもらっていますheart01

Img_20160728_103618

準備OKupup みんなで頑張りましょうhappy02scissors

まずは、出会った時の第一印象についてお勉強sign03

出会って何秒で第一印象は決まるsign02学生たち興味津々で聞いてくれましたshine

続いて、男子学生は美肌対策のトウブランクリームマスク体験shineshine

紫外線も強いこの時期sign01女子だけでなく、男子もスキンケアは必須ですよ~

みんなターバン付けてくれて素敵ですlovely

1469756777966

女子学生は、ポイントメイクレッスンのお勉強shine

1469755402267

160729101947667_deco レッスン用に入江先生と渡辺先生の描いてくれた絵pencil

めっちゃ上手で、説明もしやすかったですheart01

1469758085153 普段からメイクしてる子も、全くしてない子も、しっかり聞いてくれましたhappy01

今回で5回目の平成大学レッスンshine

そして、毎回学食をいただきまーすheart04こんなにボリュームあるのに、安くてビックリsign03 

食べ盛りの学生に有り難い学食ですlovelylovely

Img_20160728_124213_2

1469756764800

もりもりupupいただきまーすheart04

本日初参加の先生方(笑) いかがでしたかsign02

1469756755348

毎回楽しみに参加させて頂いてる平成大学の講座happy01

私たちも若いパワーを頂いて、元気になりますshine

ありがとうございましたhappy01

 

コメント

コメントを投稿