« まさに・・・美と健康♪ | メイン | ネイル »

2016年6月 5日 (日)

陶芸教室

6月に入りましたね~upup朝晩冷え込み、日中は真夏のような暑い日もありますが

体調はいかがでしょうかsign02

福山西お久しぶりのblogで失礼しますcatface

昨日、Salon de あるむで行われた陶芸教室の様子ですshineshine

20160604184507

今やsign03子供に大人気の陶芸教室happy02

これからみんなで、招き猫をアレンジしながら作っていきまーすsmile

160604184859395_deco

手びねり、ロクロ色々ありますhappy01初心者の方も、大丈夫sign03

恵谷先生が丁寧に教えてくれますよ~lovely

Img_20160604_152244

出来上がった作品shineshine焼き上がりが楽しみですね~heart04

陶芸教室は、毎月ではありませんが・・・大変お忙しい恵谷先生の都合に合わせて

不定期で開催しています(笑)

他にも、毎月様々なイベント、教室をやっていますので一部紹介heart01

毎週火曜日のヨガ教室sign03昼の部13:30~と夜の部19:00~

※月一回のエアロビヨガもありますnote

20160603133342

美容だけでなく、健康のためにも、少しでも運動と取り入れていきましょうhappy01

無理なく出来るヨガなので、初心者の方も安心して来てくださいねshine

tulipプリザーブドフラワー教室tulip

今月の作品はこれですshineshine 6月16日(木)10時~ 2,900円(材料費込)

毎回とっても素敵な作品が仕上がりますsign03しかも安いhappy02scissors

まずは一度作りに来てみてくださいね~

1464357399615

コメント

コメントを投稿