« 美アップ塾 | メイン | GWの思い出~♪♪ »

2016年5月 2日 (月)

ビューティ・デイ・サービス

今月2回目のビューティ・デイ・サービスshineshine
4月5日におばちゃま達の念願sign03 お弁当持参で、千光寺へお花見に行きましたnote

今日は、Salon de あるむでお花見sign02bleah

ではありませんが・・・何だか豪華なお昼ご飯となりましたupupup

Img_20160426_121251

購入した物、手作りで頂いた物heart04どれから食べようか迷いますよね~happy02

Img_20160426_121820

『 いただきま~~すheart04 』

みんなで食べたら、さらに美味しいですよねlovelylovely

1462109460632

そして・・・お花見の日4月5日に誕生した結愛ちゃんに会いに、武井家にお邪魔しますhappy01

なんとまあsign03可愛すぎる結愛ちゃんに、みんなメロメロですheart04heart04

1462109610493

来月も結愛ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ~note

と・・・来た時よりも美しくなって、家までお送りしましたsmilegood

コメント

コメントを投稿