« ビューティ・デイ・サービス | メイン | まさに・・・美と健康♪ »

2016年5月 6日 (金)

GWの思い出~♪♪

GWも終わりましたねhappy02皆さん、何処かにお出掛けされましたか~sign02

今年も、わりとお天気に恵まれた連休となりましたねlovely

スタッフも、しっかり充電してきましたupup

今回はあえて・・・どなたのGWかはご想像にお任せします(笑)

お小遣いを貯めて、カープグッズを購入しました~いつでも観戦行けるよhappy02scissors

20160504205907

 GWも仕事三昧shineつかの間のメンテナンスですconfident

こどもの日のお祝いに、甥っ子達にご馳走をプレゼントpresent 優しいおばちゃんlovely

2016050421001420160504210130

今年もやって来ました~アドベンチャーワールドshine

双子のパンダに癒されたけど、笹を食べる姿・・・本人に似てるようなupup(笑)

2016050522042520160505220450

こどもの日らしく・・・蒜山高原近くの釣堀でお魚fishを釣って、七輪で焼いて食べましたhappy01

獲れたてsign03釣りたてsign03美味しかった~upupup

160505233755539_deco

楽しいGWを過ごしました~note 明日からまたしっかり働こうhappy02scissors

コメント

コメントを投稿