店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 2018年☆ | メイン

2018年1月11日 (木)

癒し❤

昨日、予定よりも早く歯医者さんが終ったので

突然だったけど仲良しさんに連絡をしちゃいましたnote

そしたら、なんとタイミング合って急きょランチに~~heart01

思えば、今から9か月前に痛くなった親不知・・・

その時からずーーーっと歯医者さんに通い やっとこ付いたブリッジだったけど

お会計の後で鏡を見たら、前歯のチョイ横に”銀歯”wobblysweat01

ひゃ~~~:;(∩´﹏`∩);:

大きなお口を開けて笑わなければ見えないかもしれないけど・・ちょっとショックcrying

今は仮付けなので 様子見ですcatface

そんなショックもありつつ仲良しさんと待ち合わせhappy01

最近、ゆっくりランチcafeってこともなかったので

とっても美味しく楽しく過ごしましたnote

430

大好きなハンバーグにザンギlovely

ココにエビフライとパスタがあったらサイコーheart01ってメニューを見て探したけど

さすがにそういうのは無かったですcoldsweats01

これだけでも十分お腹がいっぱい(*´▽`*)

しかも・・・仲良しさんがごっつお~~してくれましたhappy01

お誕生日でも記念日でもない普通の日。。。

とっても幸せな1日でしたhappy01

仲良しさ~ん、ごちそうさまでしたheart01

コメント

きっと久美ちゃんが良い子なんだね(笑)up

H=B さまribbon

うすうす気づいていたけれど~~
やっぱり私は良い子なのねbleah(笑)
だから今度はお返ししよ~~っとpresent

flairついに気づいてしまいましたね。

コメントを投稿