店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ありがとうございました💛 | メイン | 癒し❤ »

2018年1月 5日 (金)

2018年☆

明けましておめでとうございます(*´ω`*)note

既に2018年も5日happy01

今年も1年が早く過ぎちゃうsign02

今年は年末年始がなく のんびりできなかったけど

3日からお正月気分に浸ってましたhappy01

子供たちが揃った3日には初詣へ~~

410

今年の初詣は元旦じゃなかったので 思ったよりも時間がかからずお参りできました。

411

時間は14時だったのに、影絵のような景色です。

412

お願い事を短めにまとめて神様にお伝えしたはずなのに・・・

一礼をしてお隣を見たら、子供たちはとっくに終わってましたsweat01

423

帰る前に 御守りを買って、おみくじを引いて

ブルブル震える寒さの中 しっかり読んでから結んできましたhappy01

422

なかなか終わらない次男・・・

どんだけ上に結びたいんだかcoldsweats01(笑)

424

次男作のケーキbirthday

いつもは名前が分かるお菓子をたくさん作っているけれど~~

このケーキの名前はなんだろうsign02

この日は実家でご飯の予定だったので、きっと仏壇のジジへの贈り物present

そして、その後はババも含めてみんなでいただきましたheart01

425

イチゴのホールケーキの上には大福cake

そして周りを囲んでいるのはトリュフたちlovely

朝からぜ~~んぶ手作りしてただけあって美味しかったわhappy01

明日から通常sign01

今年も一年、ゆっくりでも前進していけますように(*´▽`*)

コメント

そうそう、高い所の方が御利益が多いからね(笑)?

H=B さま🎀

ホントですかぁ(O_O)❓
それなら、明日 結び直してこようかな〜(笑)
って、自分のおみくじが何吉だったか忘れちゃったヽ(;▽;)ノ

そうなんだsign02
吉にも色々あるんですねsweat02
彼の足もとに水がありますが、暖かい日だったようですねnotes
birthdayは男性らしい見かけですね。
内容は女性好みのようでheart04

H=B さまribbon

足元には水たまりなんだけど
すっごーく寒かったんですよwobbly
ほっぺがちぎれそうでしたcatface
ケーキはどこを食べてもHAPPYheart01
余ったチョコを食べ過ぎましたsweat01
そう、”吉”は色々あるんですよ~
諭吉とかhappy02(笑)

きゃ~~~~諭吉ですってhappy02

H=Bも見つけたよ~~~
ピョン吉bearing

H=B さまribbon

ピョン吉catfacesweat01sign02
いいですねhappy02
では、私も・・・
車だん吉はどうですかぁbleah

素敵ですsweat01

コメントを投稿