店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« トンボ。 | メイン | バースデーランチ♡ »

2017年9月12日 (火)

釧路開幕!!

先週末はとってもハードでしたsweat01

急きょお仕事が入ったのもそうだけど、メインはアジアリーグの釧路開幕up

まるで売れっ子のアイドル並みsign02分単位で動いてましたぁ~(笑)

なので体はとっても疲れているのに、心が元気sign03

04

開幕の日は、予定よりも30分早くお仕事が終ったので開場前に並んじゃったhappy02

05

開幕の時は、選手のみなさんがお出迎えをしてくれるんですheart01

しっかりハイタッチしてからダッシュで席取りdashdash

今回もお友達がダッシュしてくれましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

18

そうこうしているうちにライトアップの中、選手入場up

24

その後は、副市長によりフェイスオフなのですが・・・

 

75_2

今年も釧路のゆるキャラ”つるまる”くんが応援に来てくれたんだけど

毎年、リンクに入るのが大変そうなんですsweat01

唯一リンクに入れる場所は ザンボの出入り口coldsweats02

ちょこちょこ歩いてやっとこリンクに入り~~フェイスオフが終って戻るとき。。。

76

なぜか、レフェリーさんの出入り口に向かってきて・・・

やっとこたどり着いたけど、やっぱり頭が入らないcatface

もう、試合開始なんですけど、ど~~する~~sign02

82

ど~も、こ~も選択肢は1つsign01

つるまるくんがリンクを出るまで試合開始とはいかないので

選手のみなさん&ファンに見守られながらザンぼの出入り口より脱出しました(笑)

93

釧路開幕のお相手は 日光アイスバックスsign03

95

土日の試合は 一勝一敗で終えましたcoldsweats01

187

日曜日の試合の後はファン交流会note

175

連日の観戦へはお仕事帰りに真っすぐダッシュで向かったので

ホントならげっそりなんだけど・・・

思いっきり応援して勝った日は疲れが飛んじゃいます((´∀`))

今月は試合が多いので明日からまた頑張れそうhappy01

コメント

メインが・・・アジアリーグだったとはsign03

つるまるはお笑いの方note
笑わせようとしている芸人さんより笑わせてくれるかもlovely

入れたかったコメントを間違えたわ(笑)
敬老の日にデートしてあげて良くってよ。
御都合はいかがsign02

H=B さまribbon

つるまるくん、ウケるでしょ(笑)
以前、空港で握手したもんねheart01
敬老の日ね、なんとなんとNの日でしたcrying

H=Bは振られたsign02
ちょっと前後しちゃうけどデート日和はありますかsign02

H=B さまribbon

振ってないsweat01振ってないsweat01
例の物が届いたら連絡しまーすmemoheart01

敬老の日は振られて良かったですgood

ウエルカムtyphoonでしたね。

H=B さまribbon

敬老の日の今日は朝からひどかったですねtyphoon
おかげでAはキャンセル、Nもお伺いのお電話をいただいてましたcoldsweats01
でも、回復したので行ってきまーすhappy01
presentbirthdayありがとうheart04

明日は金曜日ですよ~~~note
大丈夫ですか~~~~~sign02

H=B さま🎀

もちろん、大丈夫でーす(≧∇≦)
って、昨日はご馳走さまでした💕

コメントを投稿