店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« イベント☆ | メイン | 釧路開幕!! »

2017年9月 6日 (水)

トンボ。

お天気も気温も安定しない釧路ですcoldsweats01

でも、朝晩の空気はすっかり秋の匂いmaple

朝の番組の占いでおとめ座のラッキーなんとかが”トンボの写メ”って言っていて。。。

サラッと見て特に気に留めることもなかったけれど

さて!お出かけrvcardashって思ったとき、車のワイパーの所になんとトンボがeyesign03

388

おぉ~~lovely ここで朝の占いを思い出し写メを撮りましたnote

まさかまさか、占いで言ってたラッキー何とかをGETheart

満足した私は このあと目的地に向かって出発ですsign01

389

が・・・トンボがずーーーっとついてくるcoldsweats02

向かい風に羽をパラパラさせながらも必死でワイパーにしがみついてるsign02

こうなってくると、だんだんトンボが気になってきて

できれば、車が止まったタイミングでどこかへ飛び立って欲しいと思っていた瞬間。。。

411_2

ゲッwobblysweat01トンボが逆さまに:;(∩´﹏`∩);:

風にあおられたのか、ワイパーの間に頭から突っ込んでしまったみたいsweat02

助けてあげたいけれど~~すぐに青信号になっちゃったのcrying

409

でも大丈夫happy01

ワイパーの間からしっかりお顔を出して またまた定位置にnote

結局トンボは、私が目的地に着いたとたん飛び立ってきました(*´▽`*)

ただの偶然かもしれないけれど、朝の占いから始まり

少しの間一緒にいたトンボが飛び立っていったときには

ちょこっと寂しい気持ちになっちゃいましたweep

426

実家の近くの景色。。。私の身長くらいの黄色いお花がいっぱいheart01

名前は分からないけど、きっと秋のお知らせをしてくれるお花なんだろうなぁhappy01

コメント

逆さになってしまったトンボsign03
ウケルわね~~~~happy01

この時期トンボが多いよね。

なぜか蝶も多いわhappy01どうしたのかしらsign02

H=B さま🎀

逆さまのトンボ、ウケるでしょ😭
でも、彼?彼女?は自力でピンチを切り抜けました❗️
見習いたいです(笑)
私もあた

H=B さま〜〜
途中で送信しちゃいました💦
モンシロ蝶は よく見かけますよ😄
できれば その前の姿の時にお会いしたかったぁ💕(笑)

「逆さになってしまったトンボ」もウケタけど
「あた」で送信もなかな侮れないわね~~
ちょっと負けた気分だわdown

H=B さまribbon

iPhoneから送信すると
指が太い?のか?勝手に送信(笑)
そろそろH=Bさんもスマホデビューかなhappy01??

スマホはもう少し・・・あとでhappy02

H=B さまribbon

iPhone8が発売になるし~~
そろそろ良いのではないですかぁwink

思いっきりiPhoneXを目指しちゃうdanger

H=B さまribbon

一気にそこまでwobblysign02
さすが~~ただ者ではないH=Bさん(笑)
変えたら見せてねhappy01

コメントを投稿