店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お盆☆ | メイン | イベント☆ »

2017年8月20日 (日)

今年お初試合🎶

昨日は、お仕事帰にそのまま帯広へ行ってきましたhappy01

疲労がたまっていたけれど~~アイスホッケーの試合を観るためにnote

でも、高速道路で後ろからあおられて 到着前にすでにバテ気味wobbly

元々、帯広に到着する予定時間は 試合開始ギリギリか遅れると思っていたので

ナビの到着予定時間が短縮するたびに興奮lovely

一時は、試合5分前に到着予定になって喜んでいたけれど~

帯広市内に入ってからは すべての赤信号につかまるという最悪な出来事crying

結果、1分前に駐車場に到着したので走ってリンクへ行きましたdashdash

411

帯広に住むファン友さんが席を取っていてくれたので

速攻、観戦(*´▽`*)

423

試合終了が近づく頃、タイムアウトsign01

試合は一進一退を繰り返し・・・この日はクレインズが負けちゃいましたcoldsweats02

でも、試合終了後に延長戦&GWSが観られてとっても嬉しかったぁhappy01

今回は日帰り予定で行ったので帰りに長男の所に寄りましたnote

暑いんだか寒いんだかも分からない感じでひたすら運転rvcar

晴れたと思ったら雨が降ってきたりと不安定なお天気の中、なんとか到着~wink

会社の門の中に入って行って 相当探したかな~~

外灯もないし真っ暗な山道は怖いcrying

どこにあるの~?長男が住む寮はsign02

あまりにもウロウロすると不審者で捕まってしまうsweat01

結局、長男に正門までお迎えに来てもらいましたcatface

426

長男には みんなで集まっていたところに戻ってもらい

私はここで1時間のんびりくつろいできましたhappy01

425

この階段をのぼっていったら更にお部屋がlovely

いつでも泊まりに来てもイイって言ってくれた長男に見送られて

釧路に帰ってきましたrvcar

が、しかし。。。帰りの高速道路でも また後ろからあおられたwobbly

みんな何キロだしてんの~~angryannoy

も~~運転中のストレスで頭痛でしたよcatface

高速道路でも安全運転しましょうね((((oノ´3`)ノ

コメント

観戦お疲れ様
ではなかったですねwobbly
高速運転お疲れ様でしたねhappy01

12月に昭和にスタバがオープンするんですね。
やっとですね、嬉しいですgood

H=B さまribbon

ホントに疲れましたぁcrying
楽しかったんだけど、その後3日間も疲れがとれず・・・
もう高速道路はNGかなcatface
スタバ、知ってますよ~~cafe
オープンしたら行きましょうねheart01

早く行きたいで~すcafeheart04

H=B さま🎀

確かオープンは…冬❗️❓
それまでの間は、いつものお店で☕️💕

いつものお店はいつにしましょうか?
12月はたぶん冬かもねsweat02

今日はとっても暑かったねimpact
こんな日はコーヒー飲みたかったね、アイスでhappy01

H=B さま🎀

昨日はホントに暑かったぁ😱
私はあの場所で汗だくでしたよ💦(笑)
そしてわ今日は最大の難関!

H=Bさま🎀

誤字のまま投稿になっちゃいました🙇💦
今日はAとNのダブルなんですよ😱
明日はお休み♪
いつもの場所に行けますよ〜💕

なんで今日がNなのsign02
明日はヨロピクです。

H=B さまribbon

Nは、く〇〇ばぁの言葉のせいかなsign02
あと2回もあるんですよwobbly
ヘトヘトcatface(笑)

コメントを投稿