店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 今年お初試合🎶 | メイン | トンボ。 »

2017年8月27日 (日)

イベント☆

涼しくなったと思ったら、また暑さが戻ってきたりして

なかなか体が大変ですsweat01

でも、先日クレインズの激励会に行ってきたので

ちょっと復活note

シーズンオフになってから開幕までが長かったけど

いよいよ来月アジアリーグの開幕です(*´▽`*)

397

1人1人名前を呼ばれて選手のみなさんが入場happy01

その後は、選手の方達が1人ずつ各円卓に入ってくれますup

私達ファンにとって、今年はどの選手の方が来るのかなぁ~ってドキドキheart01

今年は・・去年キャプテンだった梁取選手でしたヾ(≧▽≦)ノ

只今、歯医者さんに通い中で3本ブリッジが無い私は めちゃくちゃ滑舌が悪かったかも(笑)

久しぶりに色んなお話ができて良かったし、今年も精いっぱい応援しようsign03

そう思って帰ってきましたwink

410

ホントはもっとごっつおーがあったのに食べてから撮ってしまいましたcatface

この日はお仕事関係の懇親会happy01

私達のテーブルは、お鍋のあとのしめはラーメンでnoodle

違うテーブルの方達は雑炊だったりして どれも美味しそうでしたlovely

いつものように車で行ったので飲まないつもりが

ついつい飲んでしまい。。。帰りは代行で~~rvcarbeer

なんとな~~く、バタバタ続きで疲れがたまってたけど

今日は疲れすぎて眠れないsign02

明日はお休みなので 今夜は夜更かしを楽しんでます(●´ω`●)

コメント

久美ちゃんのアジアリーグ開幕upuphappy01
H=Bのライブ開始upuphappy01
アジアリーグは予定されていたものだから良いけど、ライブは噂も無かったからsign03sign03sign03

H=B さま🎀

ライブ、例の席が当たるといいね❗️
ただ…今朝のミサイルの事を思うと
ちょこっと心配💦
スマホからのあの音で目が覚めたので
睡眠不足だよ〜ヽ(;▽;)ノ
今日はごちそうさまでした💕

えっsign03
あの時寝ていたの?
もう既に出発準備OKでしたよ~~~
そっちにビックリのH=Bでした(笑)

ライブのチケットゲットできていないのに...
ホテルどころかairplaneのチケットゲットしちゃった(笑)

とうきびガッカリだったねdown
久美ちゃんはそうでもなかったかな?
H=Bはかなりガッカリ、だってギフトのお高いトウキビだったんだよ。
本当に誰かに送っていたら貰った人は「お安いトウキビ」と思うわsweat01
結構、怒っていますpout

H=B さまribbon

超ロケット発射ですねup
もうチケット買っちゃったんですかぁairplanewobbly
そこまでしたならきっと当たりますよ~bleah
とうきび??美味しかったですよんheart01
正直、私が茹でたとうきびが一番美味しいheart04って思ってたけど・・
いただいたトウキビね、私が茹でたのより甘くて美味しかったぁlovely
ごちそうさまでした(*´ω`)

house我が家の純粋(単純)なヨッシー君lovely

彼より後に帰った私に彼は言いました。
「自分が帰って来た時にdogが迎えに来なかったよ~crying」って
H=Bの独り言
「いつも帰って来たよって教えているんだよcoldsweats01」って
信じることは大切だよね(笑)

dogの散歩

登校時間を避けたら写生に向かう大集団に遭遇sign03
意味無いじゃんweep

eye視力検査

名前を呼ばれてeyeglassを外したH=Bに
相手「メガネがは・・・・」
H=B「老眼鏡です」
相手「・・・・・」
もちろんeyeglassなして受けました。

H=B さまribbon

そうです!信じる者は救われる~~
って事ですhappy01
ヨッシーさん、ガンバですsign03
そうそう、たまーに小学生の集団がいますねnote
そのタイミングでお出かけするって
H=Bさん、なかなかですよhappy02
視力検査をしてくださった方・・
お疲れさまでしたbleah

律儀なRコメ、あざ~すnote

H=B さまribbon

なんもなんも~~heart04
そうそう、”あざ~す”って
JKみたい(笑)

気分はJK
実際は・・・(誰もH=Bを知らないから)JKgood

H=B さまribbon

はいはいhappy02(笑)

ゲッdown
「はいはい」ですかdowncrying

コメントを投稿