店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« うちの近く。 | メイン | 今年お初試合🎶 »

2017年8月17日 (木)

お盆☆

今日でお盆も終わり。。。

釧路もすっかり涼しくなりましたhappy01

今日は久しぶりのOFFnote

でも、朝から歯医者さんの予約があったのでノンビリでもないのかな~

麻酔に怯えたり、先生の手に反応して”オエっ”ってなったり。。。

最後は先生も笑ってたけど、私が先生だったら

こんな患者さんはイヤかもcatface(笑)

193

午後、ちょこっとお出かけした時 ふと空を眺めてみましたsun

青空って、いつ見ても無条件で元気がでますup

194

そして大好きなラテをいただきながら仲良しさんとおしゃべり~~heart01

夕方は、お父ちゃんの仏壇に行って色んなことをお話してきましたhappy01

398

で、何かの気配を感じたと思ったら・・・

実家のポッキーがちゃっかり後ろからついてきてましたぁsweat01

普段ポッキーは、仏間侵入禁止ban

でも、今日は特別sign02

お母ちゃんに叱られなかったから、二人で仲良くおとうちゃんに語り掛けてましたwink

105

帰るとき、お父ちゃんが どうしても私に食べてほしいっていうので

仏壇にあげてあったメロンをしっかり抱えて帰ってきましたよ~~bleah

もちろん、これも大切な供養ですから~~(*´▽`*)

おとうちゃんは寄り道しないで帰ったかなぁshine

また近況報告に行くねhappy01

コメント

お父様の寄り道はたぶん・・・
たっぷりしていると思います。
だって生前を思い出すと、お父様を慕っている人は多くいます。
またお父様の性格ですから心配をして人も多いかと。(H=Bとか)
国を超えてあちらこちら寄り道を・・・happy01

先日は「ししとう」ゴチになりましたcrying

H=B さまribbon

おとうちゃんの事、ほめてくれてますかsign02
私は勝手にそう思ってしまいましたcoldsweats01
なので・・ありがとうございますhappy02
寄り道しないでねって思いは
私だけじゃなくお母ちゃんも(笑)
今月中には帰ってもらえたらいいな~up
ししとう、どうでしたかsweat01
うちは全員撃沈でしたwobbly(笑)

もちろん、褒めていますよup
なんたって面倒見が良かったものねheart04
お父さんの愛は海を越え世界中へheart04

ししとう・・・あの子はししとうと言うミドルネームを持った唐辛子かもねnotes

H=B さまribbon

面倒見が良かったというか・・・
でも、私も相当いろいろしてもらいましたけど(笑)
また、車庫で牡蠣焼いたりしたかったですねheart
唐辛子sign02やっぱり強烈だったでしょ~wobbly
本別産ししとうは 元気いっぱいですね(笑)

コメントを投稿