店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 茶ひよこ♡ | メイン | ハマナス♡ »

2017年7月 5日 (水)

藤の花🌼

ついに7月になってしまいましたhappy01

今年は、サクラのUPができなくってとっても残念bearing

ちゃんと5月の中旬に咲いていたのに、写真の保存ができなかったから・・

でも、この時期に咲く藤の花を撮ってきましたnote

8_2

実家のお花畑もずいぶんと賑やかになってきましたheart01

9_2

アレレ??実際は、もっとキレイだったんだけど~~

私の撮り方が下手なのかも~~catface

実家のお花畑には、これからどんどんお花を咲かせようとしている

ツボミがいっぱいありました。

が、それ以上言えないのは・・・そのお花たちの名前が全くわからないbleah

キレイに咲いたらUPしまーすhappy02

6_2

今日はとってもイイお天気でしたsun

釧路にも やっとこ遅い夏がきたかな~up

4_4

短い夏・・・緑を体いっぱいに感じで過ごさなくちゃ(´▽`)note

コメント

コメントを投稿