店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 慌ただしい日曜日💦 | メイン | 重たい雪💦 »

2017年3月21日 (火)

お参り。

またまた しばらく更新してないcatface

写真はたくさん撮ってるのに、ほぼゴミ箱いきですよ~sweat01

今日も忙しかったけど、ちょこっとお客様のおうちで一休みcafe

帰りには、たくさんのフキをいただきましたheart01

そのフキ、車の中に忘れたと思って アチコチ探したけど

どこにも無いcoldsweats02

実家に半分置いてきたところまでは覚えてたのにdespair

で、諦めかけた時・・・冷蔵庫で発見eyesweat02

いつの間に冷蔵庫にしまったんだろうsweat01

ひょっとしたら私、相当お疲れかも(笑)

393

って事で、このゼリーをパクッheart04

彩果の宝石shineメチャクチャ美味しいでーすup

394

ちなみにコチラはイチゴのゼリーなんだけど

本物にとっても近いお味で超美味しいですhappy01

これで少しは ボケボケが良くなるかなhappy02

390

今日は3月21日happy01

お団子を買って、じいちゃん・ばあちゃん・そしてご先祖様に

手を合わせてきました(*´ω`*)

叔母さんが作ってくれたおはぎを持って、その後は実家で

お父ちゃんの仏壇へ。。。

なんとなく、心がスッキリした今日この頃。

明日から また頑張ろ~~っとnote

コメント

久美ちゃん
 お久しぶり。

このゼリー 美味しいよね。
 大好きです^^v

いえいえ、大丈夫よhappy01

happy01H=Bが冷蔵庫にしまってあげたのよ。

こたろうはは さまribbon

ホント、お久しぶりですhappy01
ハハも このゼリーが好きなんですかぁheart01
フルーツみたいですよね( *´艸`)
あっ、ハハのくじ運ってスゴイup

H=B さまribbon

な~~んだ、そうだったのねhappy02
安心しましたぁ(笑)

コメントを投稿