店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お参り。 | メイン | 春のお知らせ🌼 »

2017年3月23日 (木)

重たい雪💦

昨日はスゴイ雪で大変でしたsad

もうすぐ4月だし、関東では桜の話題がちらほら出てるし~~

釧路も遅い春の気配が そろそろかな~なんて思っていたら・・・

とっても重たい⛄がどっさりcrying

釧路空港では40センチってなってましたよ~snowsnowsnow

398

はぁ~~catfaceこれは、雪かきしなくちゃ出かけられないsweat01

399

うちを出たら右折したかったけど~~

道路の中央線の所の雪が積もり過ぎてて埋まりそうwobbly

ってことで、左折からの遠回りでお出かけしましたよcatface

釧路は、まだ冬なんですねsweat01

402

そして今日は、大粒の雪snow

昨日、あんなに積もったのに 道路の雪はほとんど無いのhappy01

そこに、ひらひらと舞い落ちてくる雪・・・とってもキレイでしたheart01

403_2

空から降ってくる雪が写るって、かなりの大粒ですよhappy01

こうして眺めてる時は 雪もいいなぁ~って思っちゃうlovely

でも、雪かきは もうイヤです~:;(∩´﹏`∩);:

コメント

大粒の雪って、花びらみたいだったね。cherryblossom

そう言えば、昨日20羽位の北帰行を見たよ。
V字では納まりきらなくってW字になって飛んでいたわ。
集団が大きいせいか、鳴き声も次から次へと・・・happy01

H=B さまribbon

花びらcherryblossom私もそう思ったよ~heart01
雪かきの事を考えないなら
ずーーーっと見ていたかったねhappy01
W??スゴイ~~いlovely
どうしてもみんなで帰りたかったのねup
私は小集団のVを1度だけみましたぁnote
いつ帰るか教えてくれたら
ずっと空を眺めて待ってるのにheart04

思い出してしまいましたthink
H=Bは久美ちゃんに借金をしたままでしたcrying
払ってほしかったら今度デートしてねcafe

H=B さまribbon

えっsweat01
借金sign02
まったく記憶にないけれど~~
お金をもらえそうなのでデートしまーすhappy02heart04

ありがとーございます。heart02

逢ったときには「こんにちは」より「金返せ」を先に言ってね。sweat01

H=B さまribbon

そ・そんな言葉は使ったことが無いので
ムリですよ~~sweat01
なんせ、お嬢様なものでhappy02(笑)

「お嬢様」なんですね?
でも今日は4月1日ではありませんがweep

H=B さまribbon

私は、エブリディ4月1日でーすbleah

コメントを投稿