店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« お揃い♡♡♡ | メイン | 久々の自然★ »

2017年2月 3日 (金)

鬼は~外!

またまた、ちょこっとご無沙汰してましたhappy01

雑用?が忙しくって、気が付けば節分sweat01

年明け早々に色んなことがあったので、今年の豆まきは

いつも以上にマジメにやろうと決めてましたsign03

187_2

今年のお面はなんだかちっちゃい??

見た瞬間から自分のお顔には無理って思ったので

今年は素顔で豆まき~wink

ちょうど次男がいたので豆まきの巻き沿い(笑)

とにかく鬼を追い払いましたpout

175

数年前から恵方巻も色んな種類がありますねheart01

恵方巻チックなスイーツを食べた時もあったけど

今年はシンプルな定番の恵方巻にしました。

北北西を見ながら無言・・・・なんとか完食できましたぁup

明日は”立春”cherryblossom

釧路の春はまだ先だけど、いずれやってくる春までは

今の白い世界を楽しめたらいいな~って思います(´▽`)

193

いつもは真っ白い神社がオレンジ色でしたshine

なぜだろう・・・でもキレイだったので見惚れちゃいましたhappy01

さてと~今日こそ早寝を目指して頑張ろうsign01

では、おやすみなさ~い( *´艸`)

コメント

sign03更新されている

H=B さまribbon

sign03えっsweat01
そんなに驚くsign02(笑)

トントンhouse
留守ですねdown

H=B さまribbon

すいませ~~~んsweat01
昨日まで、留守でしたbleah

コメントを投稿