店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 楽しかったぁ♪ | メイン | 鬼は~外! »

2017年1月21日 (土)

お揃い♡♡♡

やっとこ国道の雪がなくなってきたのに、明日の天気予報は雪マークsnow

はぁ~~catface冬だから仕方がないけれど~氷の道はとっても怖いですcrying

1月も半分終わったのに、思うようにできてないこともあったりして

ちょこっと焦り気味sweat01

そのせいか、今朝は大量の虫の夢を見て超気持ち悪ーっwobbly

午後からのお仕事の帰り道、お友達からLINEが来たので

久しぶりに気晴らしへ~note

って、なんだか最近は気晴らしばかりしてるかもcoldsweats01

そろそろ落ち着いて行動せねばhappy01

今日は、ひさしぶりに洋服を見ながらウロウロですshoe

お友達に付き合ってたつもりが、あちらこちらから聞こえる誘惑の声sign04

『只今、タイムセール中で~すup70%オフから更に20%オフで~す』ってlovely

ぎゃ~~lovelyホントですかぁ~~lovely

301_2

って事で、モフモフシロセーターとガウチョパンツを買いましたhappy01

何度試着しても似合わないって思っていたガウチョパンツsweat01

150センチの身長だと無理があると思ったけど、な~~んか

このパンツは似合ってしまったhappy02(笑)

結局、お友達とはセーターの長さがちょこっと違うだけで

まるまるお揃いになっちゃいましたbleah

去年は確か、ニットベストがお揃いでその前も何かあったような(^^:)

とってもGOODなタイミングでお買い物ができてラッキーでしたnote

300 

今朝は、どこからともなく甘ーい匂いがするって思ったら

次男がチョコタルトを作成中でしたbirthday

タルトの生地から作って苦戦していたけど とっても美味しかったぁ~heart01 

ホールで作って会社の方達&家族分happy01

私も何かがあるときはケーキを作ってホールのまま持っていくけど

次男も同じことをするとは・・・やっぱり親子coldsweats01sign02

明日は日曜日( *´艸`)

そろそろ吉報が届かないかなぁ~~wink

コメント

今度お揃のところもUPしてねnote

久美ちゃんと次男君もある意味お揃だよnote

いま、外を見たら雪が下から上に降っているわwobbly
snow雪かきヤバイかもsweat02

crying次回から名前を先に入れますわ。
忘れたのはH=Bでした

H=B さまribbon

⛄ホントにヤバかったですねcrying
どっちを向いても雪まみれwobbly
もう、しばらくは雪かきしたくなーいcatface
次男とお揃いsign02
それが1番まずいですsweat01(笑)

コメントを投稿