店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 良いお年を☆ | メイン | 1年ぶり~🍻 »

2017年1月 2日 (月)

☆2017年☆

新年がスタートしましたnote

今年もヨロシクお願いしまーすhappy01

今年のお正月は 穏やかに晴れて、風もなく暖かかったですsun

299

運よく路駐できたので、早々に神社に入れました。

329

今年も自宅にいた次男と一緒にお参りへ~~happy01

348

穏やかで暖かい日とはいっても、お水は凍ってますsnow

349  

今年のお参りは、鳥居をくぐれないので

その横を通って二つの鳥居を抜けました。

350

行った時間が良かったのねsun

今年は そんなに並ばずに進んで行けたので良かったぁ~

373

この辺からは、何をお願いしようかなsweat01って焦りだしちゃうcoldsweats01

そう、毎年たっくさ~~んのお願い事をしてるので

なるべく短くまとめてます(笑)

374

今度も、鳥居をくぐらず下へ・・・

御守りを買うところはとっても混み混みsweat02

でも、おみくじも欲しかったので 頑張って並んでやっとこ買いましたけど~~

378

今年は、あまりよろしくないことが書いてあったようなsign02

そんなことで、こちらに結んだ瞬間、書いてあったことを忘れてしまいましたwink

おまけに自分のスマホを忘れて行ったので、写真はすべて次男のスマホで撮ったものcoldsweats01

379

みなさまにとって、2017年もステキな1年になりますようにhappy01heart04

コメント

上3枚の写真、見ているだけで清められるわ~~~weep
この水(氷)を手にしたのね。
お願いは小さくまとめても住所と名前を言わなければ、他の方へsign03
言い忘れなかったかなpenguin

ギョギョwobbly
お願いは長~~くお伝えしたし
住所も名前も言い忘れちゃいましたcatface
こりゃ~もう1度行ってくるかcoldsweats01

コメントを投稿