店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« ご無沙汰してます(´▽`) | メイン | 良いお年を☆ »

2016年12月26日 (月)

マイナス15度☆

今年は冬の訪れがとっても早かったし、雪もしっかり積もりましたsnow

389

一昨日の⛄・・・この雪かきに2時間もかかっちゃいましたよcrying

やってもやっても終わらないcatface

なので、四角い駐車場をま~~るくねっ(笑)

386

一昨日の雪かきが終ったあとは、今年最後の”大安”だったので

神社にお札を買いに行きましたshine

391

ちょうどイイ時に行ったみたいで 駐車場もあいてましたrvcar

392

今度来るのは 元旦かなぁ~happy01

24日のイブは、久しぶりに会ったお友達と深夜のお茶タイムcafemoon3

そもそもお迎えに来てもらって出かけた時間がPM10時半なので

気が付けは、日付が変わってましたぁwobblysweat01

25日のクリスマスは、仲良しさんと またまたお茶タイムcafe

どんだけコーヒーが好きなんだかheart04(笑)

釧路のクリスマスは、最低気温がマイナス15℃shine

深夜の帰り道、偶然見かけた外の温度計もマイナス15℃。。。

ついにきました、北海道の冬snow

こんな日は、あったか~~いコーヒーと甘いドーナツが癒される~~up

395

仲良しさん、ドーナツごっつおーさまでしたheart02

コメント

H=Bの家にもお札を売りに来るよ。
久美ちゃんの買うお札は違うの?

H=B さまribbon

たぶん、同じだと思いますよ~happy01
毎年、大安の日によってくれてるのですが・・
私が留守なので自分で買いに行ってましたbell
あれ?H=Bさんは買う?んですかぁ?

ピンポ~ンnote
「OO神社です、お札は・・・・・」
「いりませ~ん」happy01
お互い、毎年の行事でしたhappy01

H=B さまribbon

そうそう、同じ神社さんですhappy01
私は数年やりとりがなく
帰ってきたらポストにお手紙heart01
来年こそは会いたいなぁshine

コメントを投稿