店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« マイナス15度☆ | メイン | ☆2017年☆ »

2016年12月31日 (土)

良いお年を☆

今年は 色々なことがあったし、初体験もいっぱいありましたshine

その時はとっても大変だったけどsweat01今、思えばよい経験ができましたhappy01

歳を重ねるごとに、だんだんと新しいことにチャレンジすることが

減ってきてたし~catface

でも、一歩進んで向かった先では 新しい出会いもあったりして

お仕事関係も、趣味の場所でも新しいお友達ができましたnote

393

これは、いちお~~豚の角煮ですrestaurant

お肉をほとんど食べない私、中でも豚の角煮が大の苦手crying

その本人が作った角煮ってだいじょうぶ~~sign02(笑)

今までも、お肉料理は ほぼ味見無しでだしちゃってたけれど~~

今回は 初めて食べてみましたgoodといっても、脂のない所をちょこっとだけbleah

これも私にとってはチャレンジでーすsmile

288

先日撮った釧路の夕焼けshine

あまりにもキレイだったので、途中で車を止めてみてましたhappy01

292

夕焼けを眺めるなんて とっても久しぶり~~

今って、日が沈むのが早いので 落ちていく太陽が肉眼でも分かるんですよsun

289

290

あれれ~~sign02

な~~んか太陽の形がどんどん変わっていく!?

私には 太陽が星形に見えましたlovely

沈んでいく太陽を見ながら、とっても得した気分ですnote

今年1年頑張ったご褒美かな~~(*´▽`*)

みなさま、今年も1年ありがとうございましたhappy01

良いお年をお迎えくださいねheart01

コメント

うん、うん、久美ちゃんは特に変化の多い年だったよね。
でも見事に乗り切ったよね。
2017年もそれなりにいい年になるよ。wink
今年も宜しくね

H=B さまribbon

去年は、色々なモノにぶつかったわ~~catface
そのたびにお世話になりましたhappy01
今年もまた変化の中へ・・・
こちらこそ、ヨロシクですheart01

コメントを投稿