店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 1年ぶり~♪ | メイン | すっかり秋。 »

2016年9月14日 (水)

サプライズ☆

 

またまたお久しぶりのブログですhappy01

何とか日々頑張ってるんだけど 夜になると睡魔に勝てず

ウトウト・・・catface

もう少しすると ちょこっと暇な時間ができるかな~~note

そんなことで、なかなかお友達とランチに行く時間がなかったけど

今日はとっても久しぶりにランチのお約束heart04

1時過ぎに私が決めたお店の前で待ち合わせしてたけど。。。

仲良しさんが『今日はごっつお~するから違うお店にしよrestaurant』って。

そこから移動して~~しばらく行ってなかった大好きなお店に行きましたheart

333

このお店の食器は全部可愛くって、美味しいコーヒーはもちろん

コーヒーカップも楽しみの1つなんですlovely

しばらく行ってない間にメニューが変わっていて

私にとってのパーフェクトなメニューがあったんですheart01

323_2

エビフライにメンチカツnote

野菜サラダにヨーグルト&ポテトサラダなど~~

ちょこっとずつ大好物が集合happy01

なんて幸せなひと時でしょ~~(*´▽`*)

そして、私はとっても素敵なプレゼントをいただきましたpresent

329

すごーーーーーいshineshineshine

ずっしりと重たい花束と可愛い包みのものheart02

そういえば、私の生まれた日が近かったcoldsweats01

それで、その日は会えないということで 

今日、仲良しさんがお誕生日のプレゼントを持ってきてくれて

おまけにランチまでごちそうしてくれたのでしたhappy01

とっても嬉しかったぁ~~heart04

ひさしぶりにノンビリできたランチタイムで元気がでましたnote

いつもいつも、ありがとうです(●^o^●)heart02

コメント

久美ちゃん・・・元気で良かったです。
もうじき誕生日・・・おめでとうcake
何歳になりますか?・・・○○才も素敵な年にしてくださいねhappy01

あれ????
確認を押したつもりが、なんとそこは「投稿」失礼いたしました。
さっきのコメントはH=Bでした。
そして今回もH=Bでした。

H=B さまribbon

とっても久しぶりに行ったあのお店restaurant
すっかりメニューが変わってましたねhappy01
歳??何歳でしたっけcoldsweats01
忙しくって忘れちゃいましたbleah(笑)
毎年、忘れずに祝ってくれてホントにありがとうございますheart01
また行こうね(*´▽`*)

お歳、本当に忙しくって忘れましたか?
本当に忙しくって・・・かな?
コーヒーでも良いのでまたヨロシクね。

(本日は)birthdayお誕生日おめでとう

H=B さまribbon

ありがとうheart01heart01heart01
やっぱり歳は思い出せないの~bleah(笑)
もう少ししたら新ネタができそうhappy01
その時、また行きましょうねcafeheart04

コメントを投稿