店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 夕暮れ時。 | メイン | ご褒美♡ »

2016年7月12日 (火)

何に見える!?

コレ、な~~んだhappy02

シンプル過ぎる絵なのに とっても可愛くってheart01

クマのような、ワンちゃんのような。。。

298

どっちだろうsign02

299

可愛い箱を開けてみたけれど~~

やっぱりどっちか分からない(笑)

可愛い袋の中はクッキーでしたhappy01

いただきまーーーすnote

309

急に暑くなってきた釧路なので、なかなか体が追いつかないsweat01

緑が深くなってきた今日この頃、その中に馬さまを発見wink

308

声をかけてみたらば、どんどん近くに来ちゃったので慌てて逃げました(笑)

自然の中にいる動物に偶然会えると 心が癒される~shine 

今日はお仕事の合間にお友達にも会えたので ホッと一息(●´ω`●)

気を使わなくて自然体でいられる時間は とっても幸せheart04

さてと~~あしたも頑張りますかhappy01

コメント

正解は『丸山白くま』でした。

それより遠めにみた馬の写真のですが大きい方の馬がゾウに見えたのはH=Bだけsign02

H=B さまribbon

シロクマさんでしたかぁnote
文字を読まずにクッキーを食べてましたbleah

ゾウ??ゾウさん??
(ヾノ・∀・`)ナイナイsweat01
どこから見てもお馬さんですよ~happy01

そうかな~?
と、必要に食い下がるH=Bでしたhappy01

H=B さまribbon

もぉ~~catface
じゃあ、今回は”ぞうさん”ってことで(笑)
私って・・・おとなbleah

コメントを投稿