店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 何に見える!? | メイン | 1年ぶり~♪ »

2016年7月21日 (木)

ご褒美♡

暑くなったり、涼しくなったり、なかなか大変な7月sweat01

子供たちも それぞれのお休みによって可能な時だけ帰省してきますhappy01

お休みがなかなか合わない長男と次男が なんとか1日だけあった日に

私がお仕事から帰ってくると・・・

315

次男作のお好み焼きがありましたheart01

何枚も焼いてくれたみたいで とったも感動lovely

しかも豚肉が苦手な私は お肉を抜いてくれたお好み焼きを

安心しながらパクパクhappy02

まだお仕事のシフトにも慣れない次男。

疲れがたまってるのに美味しいご褒美を作ってくれて ホントに嬉しかったですnote

316

あっ!鹿??

それともバンビ??

あれ?シカとバンビは同じでしたっけcoldsweats01sign02

どっちか不明だけれど~可愛い親子でしたheart04

314

うちの近くにあるのどかな景色~~~(●´ω`●)

自然はいつ見てもイイですねhappy01

コメント

私たちも「ご褒美欲しいです」とお伝え下さい(^◇^)

H=B さまribbon

昨夜、帰ってきたので伝えましたよ~~happy01
そしたらね、どうやら長男も手伝ったみたいなのrestaurant
今日のお昼過ぎには次男も帰ったみたいだし、2人が揃ったときにでもheart01

コメントを投稿