店舗名:
メールアドレス:
住所:北海道釧路市
電話番号:
URL:
営業時間:
定休日:

« 癒し♡ | メイン | 何に見える!? »

2016年7月 7日 (木)

夕暮れ時。

今日は七夕なんですねshine

彦星様と織姫さまは出会えたのかなぁ~~heart01

こちらの七夕は8月だけど、な~んか気になっちゃうhappy02

304

週の初めは元気にスタートするけれど~、だんだん失速しつつある週末・・

でも、一昨日の夜に次男が帰ってきたことで元気復活!

おまけにセブンで7本引いたくじが4本も当たり~up

可愛い次男にもあげましたpresent

1泊して帰ったけど、夕飯にはやっぱりザンタレhappy01

何個か寮にも持ち帰りました(*´▽`*)

次はいつ帰ってくるのかなぁ~~note

306

とっても久しぶりに見た景色shine

以前は よく空を眺めていたけれど、最近は全然見てなかったかもsweat01

307

運転しながらなんて撮ってないよ~~coldsweats01

って、言い訳を先にすると怪しい(笑)

夕日には会えなかったけど 明日も頑張ろうupって思える空に出会えて

とっても幸せ(●´ω`●)

あしたも晴れるかなぁ~~sun

コメント

そうそう、忘れていたけど久美ちゃんは釧路の夕日広報大使だったよねhappy01

H=B さまribbon

夕日を追いかけてどこまでも走ってた頃が
なんだかとっても懐かし~~note(笑)
たまには行ってみようかな・・
夕日がみえる秘密の場所にheart01

コメントを投稿